12月前半〜スシロー、ラーメン〜インフルエンザ | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

さぁ12月雪だるまあぁ12月雪だるま

今年もあっという間に過ぎ去るねぇ照れ

月初めからプレイバック鉛筆


12月1日〜

買物しながらラーメンって思ってたのに…

まさかの休業日笑い泣き

じゃ…ウニに包まれちゃう爆笑

スシローぜっ寿司寿司

濃厚ウニイエローハートたまらんっ

おぱんちゅちゃんも沢山いたのようさぎキラキラ



大根沢山あるので〜

豚バラと共に大根しゃぶしゃぶ星空晩ごはん



日曜日〜家族でランチナイフとフォーク

地元の町中華パンダ三幸軒さん

本日のおすすめから

ソースカツ丼定食お弁当タンメン付

大ぶりなソースカツ丼豚

タンメンもお野菜たっぷり本格派ラーメンイエローハーツ

相変わらずコスパ抜群過ぎるわっ爆笑



たまに無性に食べたくなるヤツ〜

サバ缶オニスラうお座

ビールを共に

おつまみのような晩ごはん星空



厚木ハムさん豚

今月も送っていただきトラックキラキラ

厚木名物のとん漬豚

野菜炒めと共にステーキ

炊き込みご飯と合わせて晩ごはん星空

ウインナーは2本だったのでホットドッグ左ホットドッグ右

フレッシュドッグホットドッグ左ホットドッグ右サラダ

チーズドッグホットドッグ左ホットドッグ右チーズ

ダブルドッグのyuzyお昼ごはん晴れ



長野市にNewOpen💮

麺料理をコースで味わうお店ラーメン

小麦SOBA食堂ラーメンNIRVANAさん

ふと予約が取れたのでOpen日にランニング

小麦をそのまま味わう所から始まり〜

冷たいぶっかけ蕎麦ラーメン

2種麺のつけ麺ラーメン

汁なし坦々麺ラーメン

山形牛のローストビーフ牛

更には絶品の塩ラーメンラーメンキラキラ

こーれはすごいねラブラブ面白いねっピンクハート

小麦愛感じる素敵なお店でしたぁおねがい



庭のほうれん草🥬まだまだ元気

玉ねぎと合わせてかき揚げ星空晩ごはん



BRUNO使って〜

シンプルにお好み焼き星空晩ごはん

砂肝も焼いてイイおつまみ生ビールルンルン



NewOpenのNIRVANAさんは

拉麺阿吽の2ndブランドラーメン

本店かなりご無沙汰で〜

ちょっと行ってみたくなったラーメン

定番の王道を食べる予定が……

限定に惹かれる爆笑鶏JIRO DX

鶏肉デッカっ鳥富士山(笑)

そのまま洗車機レッツゴー🚐ダッシュ

家に帰ってコーティングキラキラ

雪降る前のガッツリコーティング完了キラキラキラキラ

ピカピカ復活ねっおねがいルンルン

味噌鍋つけ麺な晩ごはん星空



ラヴィット見てたら📺

30分で出来るパンパンってやってたのよねびっくり

ちょっと試してみる晴れ

こねて丸めてうずまき

軽く発酵させてオーブン焼き炎

こーれはイイねピンクハート

お手軽でちゃんとパンパンキラキラキラキラ

クリームシチューと合わせて晩ごはん星空



久々に家族でちょっとドライブ🚐

アリオ上田でお買い物🛍️

上田ランチは

我が家みんな大好きなかむらやさんラーメン

馬肉うどんラーメン

王道のかつ丼🍚豚

この帰り道……

ムスコくんが具合悪いと言い始め…びっくり

帰宅の頃には発熱ゲホゲホゲホゲホ

こ、これはもしや流行りの……びっくり

上田から夕方戻りの〜

夜は地区の会議📝

ちょっと時間がなかったので

晩ごはんはマックでハンバーガー

パイされるより、パイしたい。ってー爆笑

下ネタにしか聞こえんっ(笑)

スパチキハンバーガー夜マックの倍で最高イエローハート



ムスコくん見事にインフルエンザ発症ゲホゲホ

翌日…ムスメちゃんも発症ゲホゲホ

野菜とアイスが食べたいってー

じゃ両方イッてみような晩ごはん星空

レタスサンド美味美味サラダラブラブ



はーい…yuzyも…

人生初のインフルエンザガーン

ここから熱もぐんぐん上がり39度台keep

全身痛いわ倦怠感すごいわ〜

頭痛も酷くて目を開けてるのもキツい

3日3晩もだえ苦しみしんどかったぁ魂魂

俺も子供たちもなかなかスッキリ治らず…

1週間以上経つ今もまだ咳残りでゲホゲホ

いやぁぁ〜

インフルエンザって風邪の延長戦でしょ⁈

位に思ってたけどこんなキツいとはねうずまき

来年からは予防接種ちゃんとしよう💉アセアセ


そんな感じで12月の半ばは

完全にインフルエンザにやられちゃいましたえー

皆様もお気をつけをお願い

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}