8月13日〜信玄餅詰め放題、御殿場アウトレット | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

毎年恒例〜

お盆は静岡義実家お茶

さぁぁどこに寄りながら義実家へ行く?

山梨?静岡?

なーんて色々行きたいとこ出し合った結果📝


8月13日

まずはまだやった事ない

桔梗信玄餅の詰め放題に行こうピンクマカロンマカロン


調べてみると…

詰め放題は大人気で早朝に整理券が配られると🎫

繁忙期は朝5時台に配られる事が多い…とびっくり

我が家からクルマでおおよそ2時間半🚐

じゃ早くても待ってれば良いから

真夜中の2時に出発するかっ爆笑

って所から〜

壮絶な闘い…詰め放題までの激闘を綴ります晴れ

真夜中クルマの流れがスムースで

日が明け始めた4時ちょい過ぎに到着🚐

びっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

うーそーーでーーーしょーーーびっくりマーク

長蛇の列ランニングランニングランニング

真夜中よ!?さっきまで暗かったのよ星空

早朝4時30分晴れ

整理券配布開始🎫

GETした整理券は…

な、な、なんと180番台びっくりマークびっくりマーク

うーそーでしょ!?180人も並んでたのガーン

整理券番号のペース表が置かれていて

180番台の詰め放題開始は午前11時過ぎびっくり

この時点で5時前晴れ

詰め放題は6時間後うずまきうずまき

とーする?やめる?って話もしたけど

待つ事に決定〜長いなぁぁ〜

朝5時🕔

300枚の整理券配布終了🎫

5時に来てたらその時点でOUTだったなうずまきうずまき

俺、車中泊とかで眠れない人なので

とりあえず近隣を散歩したりしながら待つランニング

整理券と同時に

早朝ほうとう食べ放題半額券貰ったので〜

朝ごはん行ってみようかラーメン

同じ敷地内にある

水琴茶堂さん

カウンターに

ドドーーンっと大きなほうとう鍋が鍋キラキラ

で、でも…

み、見事に…

コレのみ爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ネギも七味もありませんっっ(笑)

そりゃそりゃ500円食べ放題だからね🪙(笑)

大鍋から救って〜

お茶碗に盛っていただきまーすナイフとフォーク

うんうんしっかり煮込まれてて濃厚

美味しかったのよぉ照れラブラブ

ゆーーっくりほうとう頂いて鍋

この時点で8時前晴れ

9時になると

ショップや工場見学開き始めたので

色々見ながら時間を潰す🕰️


あっそうそう!

順番が近づくとLINEに連絡が来る

システムになってるので並ばなくてOKスマホ

見事に定刻通り〜

11時過ぎにようやく順番がやって来た爆笑キラキラ

ルールは上記の通り上矢印上矢印

お値段は220円🪙さぁ詰めるぞっっ

まずは最初になんか詰めるか申告🈸

まだ詰められそうなら後から追加出来ます

とりあえず10個パーパー

家族全員で43個

yuzyがトップで13個ピンクマカロン

まぁぶっちゃけまだ詰められたけど

なんせ我が家4人分だからね

そんなにあっても食べきれないだろうと

余裕を持ってのチャレンジでしたぁピンクマカロン

いやぁ満足爆笑イエローハート

桔梗屋よ!滞在時間7時間!

長かったぞよ!サラバじゃ爆笑(笑)

あっ立ち去る前に

とりあえずひとつ食べるかっピンクマカロン

風呂敷に空けて〜

黒蜜かけて〜

もみもみパーよっ爆笑

相変わらず美味しいねぇイエローハート信玄餅

以上、桔梗信玄餅詰め放題の激闘でした晴れ



桔梗屋を後にして

曇ってて全く見えなかった富士山の横を走り🚐💨

御殿場プレミアムアウトレット🛍️キラキラ

アウトレットの街並み眺めるだけでも

テンション上がるっっ爆笑キラキラキラキラ

ちょっと休憩おやつタイム音符

GELATO PIQUE CAFEコーヒー

ふわふわもこもこのジェラピケのカフェって

気になるなるぅでしょっおねがいラブラブ

くまちゃんのクレープパフェ

COOL BEARくま

か、かわいいブルーハート

あまりの可愛さにもう一枚カメラ(笑)

お昼ごはん晴れ

妻と子供たちはフードコートがイイって

一旦解散のおひとりさまナイフとフォーク

SHAKE SHACKハンバーガー

GUCCIのお隣さまってこういうとこならではね爆笑

シャックバーガーハンバーガー

もおぉ絵に描いたようなバーガーよねぇ照れルンルン

クリンクルポテト共に

バーガー肉肉しくて最高でしたぁハート

ちょっと優雅な気分でランチを楽しみ

外に出てみると……

まさかの豪雨ガーンどっしゃ振り傘傘傘

大勢の方が傘を持ってなく

屋根の下で立ち尽くす光景アセアセアセアセ

しばらく止む気配もなくて傘うずまき

家族とも合流できずクルマ集合ねーって

軒下をつたいながら〜

PUMAで気になってたのだけGETセータールンルン

いっやぁぁ〜

車にたどり着いた頃には

ビッショビショのびしょ濡れTシャツデニムアセアセ

泊まりだから着替え持ってて良かった音符

もうちょっと見て回りたかったけど

結構楽しめたねぇぇ照れキラキラキラキラ


びしょ濡れ濡れになっちゃったし〜

そのまま直行で義実家へ🚐💨

晩ごはん星空

静岡に来たら(来ても)定番のくら寿司よー爆笑

真夜中からの長旅🚐流石にお疲れ

一杯いただきまぁぁすっっリキュールロックグラスハートハート

白子に貝柱〜つぶ貝寿司

大好物オンパレード照れブルーハーツ

大切りマグロ美味美味ハート

ビッくらポンは

ポケモンGETだぜっ薬キラキラ


山梨静岡旅1日目〜

なかなかのハードプレイ爆笑(笑)

2泊3日旅車

8月14日につづきまーす鉛筆

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}