8月盆前〜かっぱにBBQ、カボチャにバスチー | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

8月前半の続き〜

一気に書いちゃうのよぉぉ晴れ

プレイバック鉛筆照れ


8月6日〜

家族でランチ晴れ

今日もかっぱがうまいらしい!さしこちゃんラブラブ

かっぱ寿司寿司

まぐろマウンテンうお座マジでマウンテン富士山キラキラ

えび天巻き🍤

かっぱ行くと絶対頼むやつ爆笑

サラダ軍艦もねーサラダキラキラ

ガリが卓上に無く別注になり〜

ガンガン頼みまーーすっ爆笑(笑)


晩ごはん何にするー?

爆笑お願いってー爆笑

じゃあ外で焼くかぁ焼肉

その前に〜シャボン玉🫧🫧🫧

みらい酒房さんのマネして〜

強火でファイヤー炎炎ガンガン焼くっ鳥ラブラブ

ししゃもも焼いちゃうのよぉぉうお座うお座うお座

お外でワインシャンパンドクロ最高炎

締めには手持ち花火花火花火

夏休みっぽい1日だったねぇ晴れ



無性にニンニクをガッツリ食べたい🧄

くさーーってなりたい照れ(笑)

平日の晩ごはんにすると

女性陣から反感くらいそうなので

ムスコくんと2人お昼ごはんに晴れ

ニンニクだらけのペペロンチーノパスタ

効いてるぅぅ爆笑🧄イエローハート

前日のBBQで焼こうと思ってた

豚ロース残ったので

漬け込んでおいてから揚げに豚炎

トンカツもいいけどから揚げもいいのよぉ照れ

ムスコくんリクエストの

オムライスと共に晩ごはん星空



yuzy親父が〜

今日は早く帰る予定でセブンイレブンにいるけど

何かお昼買って行くかおじいちゃん?って着信スマホ

えーーー!!!

そんな事絶対言う人じゃないから超珍しいっびっくり

むしろ初だな!初!!!


カツ丼か幕の内弁当か〜

同じ弁当4つかなーとか子供たちと予想して待つ(笑)

あははは爆笑

意外とバラエティーに富んでた(笑)

割とセンスあったねー(笑)

超久々のコンビニ弁当お弁当

美味しく頂きましたぁ晴れ



かぼちゃ頂きハロウィン

お盆までkeepしようと思ったけど〜

やっぱ食べたいっ爆笑食べちゃおっ(笑)

みらい酒房のお通しで出てきた

黒胡椒たっぷりかぼちゃサラダハロウィン

これが絶品でイエローハートマネさせていただくー爆笑

久しぶりのカボチャの煮付けハロウィン

天ぷらも揚げて🍤ハロウィン

天ぷらそば風鈴晩ごはん星空



この日は鶏めし🍚晩ごはん星空



醤縁さんの限定が食べたくて〜

ムスコくんに買物行きながらラーメン行く?

って聞いたら珍しく行くって爆笑

男2人ランチ晴れ

冷たいレモンラーメン🍋ラーメン風鈴

麺が見えないほどレモンたっぷり🍋

箸でトルネード搾りっ🍋🌪️爆笑

平打ち麺がいいねー美味美味ピンクハート



SUNTORY🥃PREMIUM HIGHBALL

白州に続き山崎が発売に爆笑

美味い国産ウイスキーには

和食を合わせてみる桜桜

ネギトロにマグロのカマ煮な晩ごはん星空



皮の赤いじゃがいもたくさん頂き🥔

たーっぷり使っちゃお爆笑

なんて思って切ってみたら…🔪

中までピンク色ピンクハートびっくりびっくり

レッドドラゴンって品種なのかなぁ〜

ピンク色の明太ポテサラ完成サラダ色がキレイピンクハート

じゃがいもとベーコンのマカロニグラタンと共に

晩ごはん星空



軽井沢トルタさんの

バスク風チーズケーキ頂きましてチーズ

コレも晩ごはんに取り込んじゃう星

桃やサラダ🍑

バスク風チーズケーキチーズ


ミニハンバーガーと共に晩ごはんでした星空



さぁここまでお盆前の12日まで晴れ

13日から静岡義実家含めで旅に出たので

次回は特別編です照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}