8月〜暑気払い、BBQに長野びんずる | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

8月祭

灼熱晴れ猛暑晴れ酷暑晴れ

今年はガチンコ暑い日が続くねぇダッシュダッシュ

夏休みも終わりが見えてきた〜

8月の出来事を一気にプレイバック鉛筆照れ


7月29日〜

いつメン飲み会生ビール暑気払い

夏休み頑張ろう会爆笑

もはや名目はなんでもいい(笑)

カラフルサワーで乾杯っっトロピカルカクテルジュースジュースキラキラ

みらい酒房さん🏮

ここの名物は〜

目の前でfire炎炎炎

ボーボー焼き上げられる鶏焼き鳥

歯応えある親鶏が美味いのよぉぉおねがいラブラブ

柚子胡椒つけて完璧まじかるクラウン

白レバーのコンフィカラーパレット

大衆居酒屋な感じのお店だけど

ま、ま、ま、まさかのおしゃれスタイル爆笑ラブラブ

パレットと絵画のようねっ🖼️キラキラ


2軒目生ビール生ビール

最近New Openぽってりフラワー

上田の名店が長野市にパンダしせんやさん

麻婆豆腐によだれトマトに〜

本格中華がリーズナブルに絶品爆笑美味美味ハート

パンダの前でかんぱーーいっパンダ生ビール生ビールグリーンハート


3軒目生ビール生ビール生ビール

もはやHOMEのびんずるさんの胃袋🏮

白身魚の盛り合わせと牡蠣🦪最高キラキラキラキラ

びんびん酎ハイってーびっくりびっくり(笑)

白い粉入れちゃうのよグラサンdangerous注意風(笑)

yuzyのびんびん指数はコレねってパー

おいおいおーいっえーえーえー

もーしょうもない事でもバカ笑いよ笑い泣き

久々の爆盛り上がり生ビール生ビール

楽しき一夜でしたぁ星



土用の丑の日ヘビうなぎの日

土鍋で出汁ごはんを炊いて〜

錦糸卵とウナギをON鍋

特大うな玉丼な晩ごはん星空



今年も〜

サザエをたくさん頂きっっ🐚キラキラ

平日だけどこーれは炭火焼きしかないっしょ焼肉

BBQ祭りじゃ祭

サザエの壺焼き🐚

生きたサザエとの戦い🐚制する銃爆笑

サザエのお刺身🐚美味過ぎだわぁぁピンクハート

冷凍庫に眠ってた

金目鯛と味の干物も炭火焼き焼肉炎炎

お外でごはんクローバー気持ちいいねぇ焼肉晴れ



高級枝豆だだちゃ豆🫛これも頂きまして爆笑

マジで高級なんだよねぇまじかるクラウン沢山ありがとうキラキラ

ビールと枝豆生ビールグリーンハート

これ以上のコンビはないっしょウインクキラキラキラキラ



子供たち中学生になり

技術家庭科の授業が加わってね〜

初めて作ってきたのがペン立て鉛筆📦

ヘタクソだから捨てて🗑️って言ったけど〜

なかなか味があって良いじゃない爆笑

色塗って〜

100均グッズでDIYしちゃうのよカラーパレット

ふふ〜ん照れ

いいじゃなーーいっ晴れ

これで使えるねぇぇ📦キラキラキラキラ

前日の枝豆🫛残しておいて〜

洋風炊き込みご飯鍋

アボカドミニハンバーグな晩ごはん星空



夏休みも部活大忙し🎷

久々に休みだったムスメちゃんが〜

あのお店の冷たいのが食べたいってお願い

じゃあ行ってみようかぁラーメン

極味噌ラーメン吟屋さん

石焼きの器がキンキンに凍ってる雪の結晶雪の結晶

冷やし味噌坦々麺ラーメン風鈴風鈴

暑い夏に最高よねぇぇブルーハート

yuzyは久々炎激辛気分照れ

辛極味噌らぅめんラーメン鬼辛節分炎炎炎炎炎炎

見た目辛そうに見えないけど〜

コレはガチンコの激辛炎

旨辛美味美味でしたぁ☠️ハート



明太ポテトサラダサラダ

庭の大葉に包んでクローバー

最近コレめっちゃハマってますっ照れキラキラ

カレー炒飯と共に晩ごはん星空



夏といえばカレーよねぇカレー

ほぐしチキンとじゃがいもゴロゴロカレーカレー照れ

まったくカレーと関連性ないけど

サバ缶オニスラが食べたくてうお座ピンクハート

チキンナゲット&ポテトと共に晩ごはん星空



第53回長野びんずる祭

何年かぶりに通常開催ぽってりフラワーぽってりフラワー

ムスメちゃんは県大会🎷遠征で行かれず

ムスコくんは行かないって言うので〜

昼間のうちにお散歩兼ねてぷらぷらランニングダッシュ

セントラルスクエアには屋台が沢山祭祭

中央通り周辺には

キッチンカーもたくさん集結トラック

気になるグルメ発見👀キラキラ

このカレーパンカレー

超絶絶品でしたぁぁメロンパンハート

カレーーーパンマーーーン爆笑

あっびんずるだからって〜

夜はみんな普通に家にいるのよねキョロキョロ(笑)

じゃお祭りっぽいごはんにするかぁ祭

お好み焼き🍘大阪焼きをメインに〜

ソーセージとニンニクのアヒージョ🧄

締めは甘辛チャプチェな晩ごはんでしたぁ星空



あーお盆までイケるかと思ったけど

全然無理だった(爆)

また近々書きまーすっ鉛筆照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}