5月GW明け〜ふるる、母の日〜くら寿司鬼滅 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

5月終わり〜6月突入カエル

えっ⁈もぅ⁈一年の半分終わるの⁈

今年前半振り返ると長くなるしどんよりするから

前向きにイッてみよー爆笑

5月中盤から…二本立てかな⁈

プレイバック鉛筆キラキラ


あんかけ焼きそば食べたくて照れ

ん⁈あんかけ焼きそば⁈揚げ焼きそば⁈

あんかけ揚げ焼きそば⁈

名称はどれーー?な晩ごはん星空



ママ友から着信スマホ

ストレス溜まってんねー笑い泣きな話題

長電話するならウチくる?

ってな感じで〜

かえでどうのサンドイッチ買ってきてくれたぁ晴れ

庭のキレイなお花とカメラぽってりフラワーキラキラ

おおうっおねがいサンドイッチ豪華キラキラキラキラ

昼から飲んじゃえっ生ビール生ビールかんぱーいっキラキラ

アホトーク挟みつつ何気に楽しき時間にっ照れ

子供たち部活休みDAYで

お友達も来てたので晩ごはん食べてく?

土鍋サイズご飯四合の特大牛丼牛晩ごはん星空



最近お散歩よくしてるんだけど〜

伊藤園の自販機に不思議なモノ発見👀キラキラ

大好きな〜ふるる冷麺がっ!!

缶ジュースにびっくり!!!!

えっじゃあ〜

晩ごはん星空ふるる冷麺にしよう(笑)

って青パッケージ🟦

冷麺タイプのスープとお味が一緒爆笑すごっキラキラキラキラ

yuzyはビビン麺の方が好きよハートふるる



診察日で病院へ病院

うーーんうずまき思ってたよりは…

良くなってないっ笑い泣き

けどまぁ…改善方向だからねっ前向きに行こう晴れ

※体調はめちゃイイですっウインク

診察終わりにNew Openのお店へ💮

善光寺近く素敵な蔵造りのお店花束

麒麟児龍大門店さん

鶏そば+お肉ごはんラーメン豚🍚

いやぁぁピンクハート濃厚な鶏白湯にパッツリ麺

たまらんおねがい美味すぎよぉぉピンクハートピンクハート

食べたら歩くランニング

ラムーで買い物したらリュックパンパンうずまき(笑)

パンパンの正体はコレパン

初めて買ってみたぜー晴れアルプスブレッド

パンな晩ごはん星空

さぁ好きなだけ切って召し上がれウインクキラキラ



庭の小梅収穫ぽってりフラワー

今年は大豊作の5キロびっくりキラキラ

半分お裾分けして漬け込みよっリキュール

ウイスキー梅酒ロックグラス

子供たち用の梅シロップジュース

だし醤油漬けの3種類🤎

漬け上がりが楽しみねっ音符音符



くら寿司で鬼滅の刃キャンペーン開始おねがい

子供たちとランチ爆笑ニコニコ

刀鍛冶の里編もヤバいねぇぇスター無一郎〜⚔️

蜜璃ちゃんはsweetsでピンクハート

クリアファイルももらえたのよぉぉメール

可愛いカップルピンクハート

母の日前日だったのでねぇ〜

今年はわらび餅にしようかっキラキラキラキラ

晩ごはんと共に赤薔薇母の日祝い

天使のわらびもちお茶美味美味イエローハート



日曜のお昼〜

韓丼さんへ🇰🇷

辛いのイキたいっっ爆笑激辛MAX炎炎

た、確かに辛いけど旨みも強くて美味おねがいラブラブ

ヤンニョムチキン丼とカルビ丼🍚

イイねっ韓丼キラキラキラキラ



きのこのこのこ〜げんきのこ音符音符

ホクトのきのこ沢山いただきっきのこ

きのこ晩ごはん星空

コークハイボールと共にロックグラスJIMBEAMキラキラ



鶏とたけのこ鍋土鍋ごはんな晩ごはん星空

次の日〜

たけのこごはんすこし残ったので〜

フライパンまま🍳石焼ビビンバ風晩ごはん星空


チャミする⁈カエル爆笑(笑)



ヤバっ!

あと1記事じゃ5月収まらないかもアセアセ

とりあえずここまで笑い泣き

ではでは〜流れ星流れ星