5月〜チャリ、飲み会、激美味麺、リベンジャーズ | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

ここんとこ〜

なんだか出来事満載ふんわり風船星

重なる時は重なるねーって感じで

5月中盤から一気にプレイバック鉛筆照れ


5月17日〜

久々にチャリ復活自転車

イケるとこまでイッてみるー爆笑

って…結構イケた(笑)

はねだし屋さん

久々に美味しかったなぁ照れラブラブ


家庭菜園クローバー今年の初収穫キラキラ

ミニ大根🥬

PSBと共に初夏の恵み最高ブルーハート

この辺りの晩ごはんを一気に星空

もち米蒸ししゅうまい♨️

冷やし中華な晩ごはん星空

王道のカレーライスカレー

某チェーン店のチキンにこみ風鳥



東京リベンジャーズ2📽️運命編

我が子たちに観に行こーって言ったら…

映画まではいいやキョロキョロニコってー笑い泣き

ママ友ん家の小3くんと行くっ(笑)

マイキーヘアーもドラケンヘアーも出来るんだけど

ドラケンで行くぜ龍本物より怖いってムキー(笑)

決戦編がより楽しみねぇルンルンルンルン

夜は飲み会生ビール

お久しぶりさんがいたり〜

いつもとちょっと違うメンツで

集合できる時間もバラバラ🕰️

じゃあ地元町中華🍥三幸軒スタートだっ爆笑

いきなり大ジョッキかんぱーいっ🍻爆笑

ホルモン鉄板焼きステーキ

焼き餃子🥟

めちゃ美味っっグリーンハート

全員揃った所で長野駅前へ移動🚕TAXI

びんずるさんの胃袋🏮

びんずるさんらしくなく

生ハム原木🍗(笑)

あなごの藁焼きヘビ最高ハート

生ハムand穴子と共に赤ワイン赤ワイン赤ワインキラキラ

超酔っ払い軍団と化し…

締めはカラオケ🎤singing音符

いやもぅすげぇ会だったけど

すっごい楽しき一夜でしたぁ照れ



家族で佐久へドライブ🚐💨

パパ行ってみたいラーメン屋さんあるんだけど爆笑

って…

妻と子供たちはイオン佐久平の中が良いと…

じゃランチは別行動だっ(笑)

Openしたばかりの雷鳥さんへラーメン

信州サーモンと胡桃の冷製蕎麦ラーメン雪の結晶

美しいのなんのおねがいキラキラキラキラ

濃厚な胡桃だれとバジルオイル🌿

最上級の一杯ラーメンハート

ラーメンandイオン佐久平楽しんだ後〜

yuzyテレビで見て行ってみたいお店がもぅ一軒パン

MATARITOさんメロンパン

このクロワッサンが食べてみたかった爆笑キラキラ

ちゃたまやさんにも立ち寄りヒヨコ

メルマガ登録でアイス無料🍨最高ですっ晴れ

MATARITOさんのパン達と〜

サラダな晩ごはん星空



ママ友から野菜いる?ってLINEスマホ

いるいるー爆笑ありがとうっ

じゃ玄関に置いとくねって置いてくれてあったのが

お野菜フルセット(笑)

割と…キャベツいる?えんどういる?

とか単体なのは結構あるんだけど

お野菜直送便🚚

詰め合わせみたいなのは初めてだ(笑)

せんべい焼きを中心に

いただき野菜ふんだんに使った晩ごはん星空



チャリンコのるなら

やっぱりヘルメットかぁぁ⛑️

努力義務とは言え…割とこう言うとこマジメ君

ネットでチェックの可愛いヤツGET晴れ

でもやっぱり…

帽子系は似合わないキョロキョロ(笑)



お昼過ぎ…12時半頃になって

ねーねー!あそこのラーメン屋さんって美味しい?

ってママ友からLINEスマホ

俺そこ行ったことなーいうずまき

まだお昼食べてないから一緒に行く?

ってな感じで急遽なランチ晴れ

結局そのお店には行かず行き先変更(笑)

善光寺近く蔵造りの建物がとっても素敵な

麒麟児ラーメン大門店さん

スープに麺線美しい花束

yuzyはシンプルに〜

中華そばラーメン

見た目じゃ伝わらない旨味の嵐おねがい激ウマなのよハート

特製鶏白湯ラーメンお肉が豪華キラキラキラキラ

ひと口ずつもらっちゃったけど〜

この特製トッピング絶品ねっイエローハート

ご飯に乗せて勝手に丼作っちゃうの良いかも(笑)

麒麟児のあと〜

甘い物行こーってね

長野市稲田にNewOpen💮

Glacerie BAUCKさん

な、な、な、な、なんと!

ビールを使ったジェラート生ビール

乗せてきてもらったのでいただきまーす生ビール爆笑

うん!ビール感満載

よなよなエールのクラフトビール感まんまよっ(笑)

運転手NGな訳だわニヤリ

ピスタチオ🍨

ピスタチオ食べるよりピスタチオってー爆笑(笑)

めちゃ美味ジェラート屋さんでした晴れ

ジェラート屋さんの隣にできた

雑貨屋さん赤薔薇ホームバザーさん

ここも面白かったぁウインク

カエルちゃんカエルゲコっルンルン



ダメだやっぱ5月納まりきらずうずまきうずまき

また続きは近々パー照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}