5月〜GW、花回廊、恐竜公園にドラえもん | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

気が付けば…5月も後半カブト

既にちょっとGWが懐かしく感じるけど

そんな頃〜

5月の頭からプレイバック鉛筆キラキラキラキラ



5月1日〜

義母さんみやげの

大トロって書いてある冷凍マグロうお座

一見めっちゃ美味しそうなんだけど

この手のやつは割と当たり外れが大きい

今回も…デカい骨が入ってたりハズレ寄り笑い泣き

なんとか上手に捌いて〜

特大マグロ丼🍚うお座キラキラ

酢飯うっすら敷いて美味美味でしたぁ寿司



ゴールデンウィークの中日に

中学校の参観日で学校へ学校

午前中が参観📝

午後からPTA関連の2部構成うずまき

学校まで2度往復しろって!?

そんなん面倒臭いよねーキョロキョロ

サボローぜPTA(笑)

小学校時代はずーっとPTA絡んでて

ほぼcompleteだったから初サボりかも晴れ

GWだし昼からイッちゃおーって生ビール

全然イイぜー爆笑

博多屋台さん🏮

激辛の麻婆豆腐と共にかんぱーーいっ爆笑生ビール炎

スープ炊き餃子🥟

白滝めんたい丸レッド

昼飲み安安飲み放題

男梅最高ハート

飲んでる途中ママ友から着信スマホ

ドンキで買い込んで我が家で飲み直そっ赤ワイン白ワイン

いやぁ〜

昼飲みかなり飲んだわ生ビール効いたわっカクテル

楽しかったわグリーンハートな一日でしたぁ照れ



ムスコくんは野球部に入部野球

内野手用のグローブが欲しいと爆笑

デポでグローブ選びパー坂本モデル

がっつりキャッチボール三昧よっクローバークローバー

ムスメちゃんは吹奏楽部ニコニコ

担当楽器決め選考の結果…クラリネットに🎷

中古だけど……札束ガーン

2人とも頑張ってくれよなぁぁ爆笑ニコニコ


善光寺花回廊桜桜

中央通りがお花で溢れるキラキラキラキラ

映えそなピーチティーと共に🍑キラキラ

コロナ明けのゴールデンウィーク

善光寺界隈は人で溢れるランニングランニング

賑やかってより混雑半端なしっうずまきうずまき

何かスイーツしようと思ったけど

どこも混み混みでコンビニ🏪パピコ🥝



わらびをいただきましてプレゼント

アク抜きして一昼夜星

煮物におひたし〜

渋めの晩ごはん星空



お昼ごはん何食べたい?

ケンタッキー爆笑ニコニコって

じゃあケンタ買って恐竜公園で食べよー晴れ

バンズなしの肉肉しいヤツ爆笑美味っイエローハート

子供たちは

安定の和風チキンカツサンドハンバーガー

ランチはセットがお得でいいよねぇふんわり風船星

中学生になっても

まだまだ遊べるねー爆笑キラキラキラキラ

サツキと恐竜とハイビスカス恐竜くん

お花もキレイでしたぁおねがいラブラブ



晩ごはん特集星空

マグロのカマ煮うお座メインの日


牛鳥焼肉焼肉爆笑

豊岡精肉店でGETしてきた切り落としなんだけど

コレはもう格別まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マキシマム+粉チーズチーズ

この組み合わせもいいのよぉおねがいラブラブ



ムスメちゃん〜

お友達とサイゼリヤ行ってからドハマリお願い

この日もサイゼ行きたーいって…

パパ絶賛摂生中だから

カロリー摂りたくないんだけど…

って!素敵なメニュー見つけたっ爆笑キラキラ

ラムのランプステーキ🥩🐑

ミラノ風ドリアピザチーズたっぷりversion



ドラえもーーーんっ黒猫

スイカボールやメロンボールのシリーズから

ドラえもんボールがっブルーハート可愛いっ照れ

ビニール剥がしても

ちゃんとドラえもんだったぁ晴れタケコプター

期間限定だったのかな〜

この時以来…全く見かけません笑い泣き



川中島にパン屋さんがNew Open💮

ベーカリーパンビさん馬

徒歩徒歩ロングなお散歩ランニングキラキラ

パンビ裏の公園お借りして

サンドイッチランチパン

藤の花がキレイでしたぁクローバー



っとまぁ〜とりあえずここまでかな照れ

続きはまた近々鉛筆

ではでは〜流れ星流れ星