4月終盤〜妻誕生日、家庭菜園にGW前半戦 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

特に何もしなかったんだけど

過ぎ去ればあっという間にGW終了カブト

4月の終盤戦ひと書きしちゃうのだっ鉛筆照れ


4月22日誕生日ケーキ

妻の40ウン回目の〜birthdayハートのバルーン

コストコのサーモンづくしで dinner timeナイフとフォーク

とびでるお寿司寿司爆笑

かんぱーいっっ生ビール生ビールジュースジュース

ケーキはシャトレーゼでしたぁスイーツショートケーキキラキラ



家族でランチ晴れ

最近かっぱがうまいらしい!

かっぱ寿司寿司寿司

どさんこ盛り🌋

ホント盛り盛り爆笑美味っピンクハート

かっぱと言えばサラダでしょーキラキラキラキラ



今年も家庭菜園の季節がやってきたクローバークローバー

ミニトマト🍅きゅうり🥒ピーマン🫑

新しいとこではブロッコリースティック🥬

色々植え付け完了晴れ

あまぷるちゃん🍅楽しみだぁルンルンルンルン



コストコでシェアGETしてきた

HEINZ🥫バーガーソース

コヤツが気になるなる爆笑キラキラ

ディナーロール使って〜

ミニバーガーな晩ごはん照れ






我が子たち中学に入学して

小学校とはオサラバだぜっバイバイって思ってたのに…

PTA総会学校

退任挨拶あるから来てくださいってびっくり

そんなんあったっけかぁ…ってあったな(笑)

無事に⁈無難に⁈ひとウケとりながら完了星

そんでもって総会前に

仕事で参観日行けないってママ友の代わりに

3年生の授業参観にも出席爆笑(笑)

ここん家の子がずっとyuzyさん大好きでいてくれて

可愛いのよねぇブルーハートもぉぉ甥っ子よ甥っ子爆笑

小さい子の参観久々で

元気いっぱいな姿にPOWERもらったなキラキラ

癒されたわぁぁ赤薔薇ピンク薔薇

コレで小学校終わりと思いつつ〜

PTA会長のOB会もあるし

なんやかんやまだまだ小学校と関わりありそうね

バタバタ忙しかったこんな日は

カレーでしょカレーな晩ごはん星空



釜-1グランプリだったかな📺

TVでラーメンの炊き込みご飯ってやってて👀

麺は入れずにやってみよー爆笑

コレはイイねっハート間違いなし晩ごはん星空



ゴールデンウィークまでの営業で移転する

大好きなお店ラーメン麺屋どんくさん

メニューも変わるみたいだから

移転前最後に行ってみよー花束って!

とーーんでもない限定があったびっくりキラキラ

クエ白湯の中華そばラーメン

白身の王様クエの濃厚スープを軸に

香味油は桜鯛ぽってりフラワー

具材にウニとイクライエローハートピンクハート

こーーんな贅沢なラーメン良いんですかっおねがい

優勝です優勝まじかるクラウン最高でしたラブ


冷やし中華〜始めましたルンルン

って我が家は年中やります(笑)

冷やし中華な晩ごはん星空



妻のbirthdayプレゼントなのかな

友人が送ってくれた

熱海ほていやさんの蒸しパンパン

ナポリタンパスタポテナゲと共に〜

蒸しパンな晩ごはん♨️星空


そろそろ〜

瓶を空けたかなきゃなーって感じで

去年仕込みの小梅ウイスキー梅酒ロックグラス

出してみたっ晴れ

コーラで割って梅酒ハイボールリキュールロックグラス

今年も美味いねっイエローハート



義母さんが我が家におばあちゃん

晩ごはんどこ行こうかって〜

中学生になったし居酒屋行ってみる⁈

yuzyは毎度お馴染みなんだけど

初めての家族ユース🏮びんずるさんの胃袋

ロングなお寿司寿司馬刺しとイクラキラキラ

かんぱーいっっキラキラキラキラ

瞬間スモークくもりくもりもくもく〜

竜宮城の玉手箱龍


信州牛カルビ牛

自分で炙り焼き仕上げ炎炎

寿司のソフトクリーム🍦

映えグルメも満喫ハート

びんずるさんやっぱり美味いねっっ生ビールキラキラ



TOKIOのカレーうどんが食べたいんだって義母さん

じゃあ行ってみよーよってな感じで

丸亀製麺🐢

トマたまチーズカレーうどんカレーチーズ

ひと口ご飯がついてきたので〜

無料TPのネギと天かすでミニ天丼風🍚キラキラ

焼きたて肉うどんだったり〜

みんなそれぞれに丸亀製麺満喫でしたぁ晴れ


ここまで〜

ゴールデンウィーク前半含みで

4月が終了照れ

5月編もまた近々カブトキラキラ

ではでは〜流れ星流れ星