3月初旬〜お散歩、飲み会〜ドライブに | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

うわぁぁ〜

3月もあっという間に最終盤ぽってりフラワー

今月の出来事プレイバック鉛筆照れ



ムスメちゃんと長野駅前お散歩ランニングランニング

ゑびす堂さんでりんご飴りんご

キラッキラ可愛いっピンクハート

お散歩絶賛マイブーム中ランニング

みどりのスニーカーGETハイヒールうさぎちゃんうさぎ

ベロが白だったので星結びにしてみましたぁ星

裾花川晴れ

だんだんと春めいてきた頃ちょうちょ


この辺りの晩ごはんを一気に星空

明太子パスタパスタメインの日

我が家大好きな〜

鶏むね焼肉鳥メインの日

お祭りグルメで大好きな

小ぶりなお好み焼きな感じの大阪焼き焼肉

ちょっと試しに作ってみたおねがい

わおっびっくりめちゃ美味っラブラブ



家族でランチナイフとフォーク烈士洵名さん

このお店の二郎系ラーメン岡村二郎

野菜マシ🥬ニンニクマシ🧄

ガーーーッツリいただきまーすっっ……

って言いたいところだけど……

まだギリギリ小学生なムスメちゃん〜

最後のちびっ子ラーメンラーメン

コレ食べてもらって

岡村二郎の麺をプレゼント爆笑

yuzyは大量もやしスープを美味しく頂きました(笑)



この日もお散歩ランニングちょっとロング

TVで見て気になったお店で1人ランチナイフとフォーク

味噌屋さんが始めたcafeコーヒーまるゆきさん

大きな白飯おにぎり3個おにぎりおにぎりおにぎり

甘口中辛〜辛口と3種の味噌食べ比べ

そしてなんと!豚汁おかわり自由豚キラキラキラキラ

絶品絶品ハートおかわりいただきまーすっ爆笑

このセットで600円は最強コスパね音符



庭のふきのとう

今年も顔を出してくれましたぁぁ桜

早速天ぷらに🥬

鶏天鳥春菊天と共に〜

天ぷら蕎麦な晩ごはん星空



庭に活け植えして

寒中保存してあった長ネギ🥬

そろそろ食べ切らないといけないなーってトコで

ぜんぶ一気に抜くっ爆笑

しっかり焼き目をつけて焼きネギにして

鍋にどっちゃり🥬キラキラキラキラ

鴨ネギ鍋な晩ごはん星空



この前の週かな〜

長野駅前お散歩してて

ひときわ目立つこの暖簾気になるっ👀👀

ミスターデミグラスさん

子供たちとハンバーグランチ爆笑ニコニコ

デミもトマチーズも素敵なんだけど

兎に角ベースのハンバーグが美味しかったラブ



超久々の飲み会生ビールしずやさん

お誕生日おめでとう㊗️

卒業おめでとう㊗️

退院おめでとう㊗️

あけましておめでとう㊗️

かんぱーーーーいっっ爆笑キラキラキラキラ

えっ⁈醤油⁈⁈(笑)

メインはラクレットステーキ

スパークリング飲みながら

もつ鍋鍋

なかなか粋よっっ爆笑

happy birthdayバースデーケーキ

はるこandゆみちゃんおめでとう星星

あっという間に一次会終了〜

二次会生ビール生ビール

びんずるさんの胃袋🏮

大好きな夜の紅茶割りコーヒー

かんぱーーいっカクテルカクテルカクテル

映え映えグリーンハート

寿司のソフトクリーム🍦爆笑(笑)

いやぁぁ楽しき楽しき一夜でしたぁ星



日曜日〜

お天気良いしどこか行く?ってね〜

上田方面車

山の上の方にあるらしいんだけど

行ってみたいラーメン屋さんあるっ晴れ

手打ちらーめんラーメンかじかやさん

想像以上に遠かった笑い泣き(笑)

冷たい油そばラーメン

油そばなのに冷たいっカキ氷

これは新しい出逢いラブ

冷え冷えなのにちゃんとオイリー感

タレと絡んで絡んで

うまーーいっっラブ麺最高ピンクハート


かじかやさんからもぅ少し進んで車

長門牧場へ牛

う、牛さんが…いないっ牛まだ寒いからかタラー

濃厚なソフトクリームだけ満喫🍦ピンクハート


上田市街に戻ってアリオ上田🛍

ウワサの10円パンがっっ爆笑

チーズにょいーーーんっしてみるも〜

あんまり伸びず(笑)


あっ移動中もう一軒立ち寄ったのが

道の駅車マルシェ黒耀

色々ゲット🛍キラキラ

道の駅グルメで

味噌煮込みうどん鍋鍋な晩ごはん星空

上田満喫プチ旅でしたぁ照れ


さぁいよいよ明日は卒業式卒業証書

ランドセル姿も見納めな日ランドセル感慨深い

卒業式前に髪の毛カットハサミ

ムスコくんもスッキリ爆笑つんつん〜


こんな感じの3月前半戦ぽってりフラワー

卒業式から春休みに続きまーすっ晴れ


ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}