3月〜卒業式、春休みにchillつまさん | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

4月突入ですねぇぽってりフラワー

今年は暖かいっ晴れ桜の開花も超早いっ桜

入学式も近づいてきてるけど

涙涙の卒業式からプレイバック鉛筆泣くうさぎ



小学校の卒業式卒業証書

我が子たち双子爆笑ニコニコ

無事にこの日を迎える事が出来ましたぁ晴れ

卒業証書授与式の

歌声and呼びかけで涙えーん

3年生の時新任で入ってきた担任の先生🧑‍🏫

ムスコくんは最後までこの先生で爆笑

新任って聞くと1年目は不安もあったけど

2年目以降は安心して任せられました照れ

イケメン先生も一緒に卒業卒業証書

卒業式後教室に戻りお別れ会学校

思い出をまとめたVTRが良くて良くて良くて

みんな大号泣えーんえーんえーん

とっても素敵な卒業式でした爆笑ニコニコ

PTAを通じてずっと学校に関わり続けて来ましたが

我が家は双子だけだからね〜完全撤退

俺も一緒に卒業気分卒業証書感慨深いですっおねがい

中学行っても2人とも頑張れっっ音符音符

午前中で卒業式終了ぽってりフラワー

くら寿司でかんぱーいっ寿司生ビール

卒業おめでとう㊗️

はぁぁ胸いっぱいで

食はあまり進まず〜飲ませてー生ビールロックグラス(笑)


卒業祝いな晩ごはん星空

鯛めしうお座めで鯛っっ爆笑



友達の友達の友達…

ま、Instagramも通じながらお知り合いになった

chillつまさんりんご

Instagramについてアドバイス頂きたいって事で

僭越ながらインフルエンサー撮影会に参加カメラ

信州のりんごりんご信州SPF豚豚

これらを使って作られたchillなおつまみchillつま赤ワイン

お味は3種類りんごりんごりんご

お酒とのマリアージュもチェック白ワインハート爆笑(笑)

新たな信州名物になったらいいねっ晴れ



この日は定期の診察日で病院へ病院

珍しく超速で診察完了おねがいキラキラキラキラ

えっ⁈ウワサの新店ラーメン

オープンに間に合うじゃんぽってりフラワー晴れ

ってな感じで〜

長野市高田にNew Open祭

拉麺鳥蔵さん

長野市内で水炊きが有名な鳥専門店

鳥蔵さんが出したラーメン店でね〜

そりゃそりゃもぅもぅ激ウマでしたよぉ鳥ピンクハート



撮影会の時に

chillつま頂いてきたので

早速料理にも使ってみよーステーキ

フジッリのカルボナーラりんご豚

料理の食材としても面白いわっウインク

お気に入りはハニーマスタード味🍯

ホタルイカと合わせておつまみ最高🦑キラキラ



カツオのたたきうお座

豚肉とレンコン炒め豚

和食な晩ごはん星空

大雪渓日本酒ラブラブ



卒業式が最後の小学校かと思いきや〜

学級PTAと有志の方が企画してくれて

小学校最後のイベント学校親子レクリエーション

校内フォトスポットの一覧を渡されて

同じ写真を撮ってこーいって感じのものカメラ

中々マニアックな場所もあって

探し当てるのおもしろかったなー爆笑キラキラ

かなり盛り上がりましたぁぁ晴れ

親子レクからの〜

家族でランチナイフとフォークビッグボーイ

子供たち最後のお子様メニュージンジャーブレッドマンハンバーグ

ドリンクバージュースサラダバーサラダカレーバーカレー

スープバーコーヒーみーんな付いてて超お得爆笑ニコニコ

大人は968円〜キューロクパーな

サラダバーサラダスープバーコーヒー付き

お得なワンプレートステーキ

サラダバーも充実してて我が家みんな大好きピンクハート



先日の飲み会で〜

ステラおばさんのクッキークッキー

みんなから色々いただきっプレゼントキラキラ

子供たちとおやつタイム爆笑ニコニコ

チョコレートのスプーン🥄

コレはおもしろーいっ爆笑

子供たちはホットミルクに溶かし込んでました牛



ムスメちゃんと買い物がてら長野駅前散歩ランニングランニング

ドンキでゆるキャンのガチャ発見薬

回してみたっ爆笑

リンちゃんキターーーーーブルーハート

もう一回回してイヌコちゃん(笑)

長野のひな祭りは4月3日の月遅れだから

まだ玄関ひな祭りモードでねー雛人形

ゆるキャンちゃんと合わないけど…

ま、いっかぁぁぁ笑い泣き(笑)


俺、ゆうちゃんチョキ

俺のカップラーメンが出たーーニヤリなんて(笑)

店名ネーミングについ惹かれたっラーメン


ニッポンのシン・レモンサワー🍋

コレすっきりで美味ーーっイエローハート

きゅうり入れすぎて

盛り盛りになっちゃった冷製パスタ🍝晩ごはん星空



さぁここまで3月後半なわけですが〜

この後、旅に出るので一旦区切りまーす鉛筆


ではでは流れ星流れ星