LIXIL の浄水カートリッジ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

昨年から LIXIL の浄水器を使い始めました。

 

最初は、楽天市場で本体+カートリッジを買ったのですが、

そろそろカートリッジを交換した方がいいだろう、

ということで、楽天市場を見てみました。

 

が、値段が怪しい。。。

 

えっ、こんなに安いの???

 

気になって、Amazon も見てみました。

が、こっちも、五十歩百歩。

 

どうも、偽物っぽい。

 

で、結局、LIXIL の公式サイトから購入しました。

「LIXIL」という記載があっても偽物の可能性があるので

LIXIL の公式サイトから購入するように、という注意書きもありました。

(逮捕された事例もあり)

 

 

↑のサイトには、2024/03/31まで有効なクーポンコードも書いてありました。

(ただし、初回注文のみ)

 

 

確かに、中身がまともじゃなくても、パッと見では、わからないですね。

(安物買いの銭失い、になる危険性あり)

 

少々、お高いお値段でしたが、公式サイトから購入しました。