初当たり | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

シンザン記念、当たりました。

 

 

金杯の日はお出かけしていて馬券を買えませんでした。

昨日のフェアリーSは、全然わからなかったので見送り。

 

今日のシンザン記念は、パドックで 5ノーブルロジャー が非常によく見えました。

で、迷わず、5の単勝を購入。

ちなみに、買ったときは、5.9倍ついていました。

 

レースは、中団あたりから。

予想では、もっと前目につけるのかな?と思いましたが、

あの位置でよかったんでしょうね。

 

最後、外目から伸びてきて見事1着。

 

やったー! と思ったのですが、オッズが、4.9倍まで下がっていました。

みんな見る目あるなぁ。

 

(ちなみに、ノーブルロジャーの父は、Palace Malice.

 朝日杯FSを勝ったジャンタルマンタルの父です。)

 

今年初ベットで、初的中しました。

最近は、単勝が当たることが多いので、今年は単勝中心に買うかもしれません。