ダイヤモンド富士 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日の夕方、自宅近くから、ダイヤモンド富士が見えるかもしれない
と思って、コンデジ持って、見えそうなポイントで待っていました。

雲もあってダメかなぁと思いましたが、
夕陽付近だけは晴れていました。

ただ、富士山に雲がかかっていて、富士山の形が完全にわかるものではありませんでした。

まぁ、それでも、一応はダイヤモンド富士見れました。

イメージ 1















ただ、とにかく風が強く寒かったです。

明日も観れそうだったら、チャレンジしてみます。