電車内の音漏れ? | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

昨日のことです。

電車に乗っていたら、途中から、大音量の音が聞こえて来ました。

隣の30歳くらいの女性の方から聞こえてきたので、
注意しようとしたのですが、隣の女性が見ているスマホの画面と音が合っていません。

???

これは別人?
と思っていたら、その女性は次の駅で降りました。


が、まだ音は聞こえてきます。
やっぱり、その女性が原因ではなかった。

では、いったい誰?
と思っていたら斜め前の50過ぎくらいのオッサンでした。


女性に注意しなくてよかった。。。
無実の人を責めるところでした。

にしても、オッサン。自分のスマホ? 携帯? の音だと気づかないのかよ。。。