新年早々、筋肉痛 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、筋肉痛です。

初詣に行く途中、近くの公園に立ち寄り、
息子が逆上がりの練習をしました。
(8歳の息子は、まだ逆上がりがうまくできません。)

で、私も、お手本といいうわけじゃないですが、
逆上がりをしてみました。

さらに、斜め懸垂もやってみせました。
(息子は腕の力が不足していて、逆上がりがうまくできません。)


初詣から帰ってきた後、夕方には、縄跳びの練習で、
私も久しぶりに二重とびやりました。

そしたら、見事に筋肉痛です。

年だなぁ...