R-1ぐらんぷり2012 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

R-1ぐらんぷり2012の放送を見ました。

まぁ、今回は妥当な結果と言えるのではないでしょうか。
(徳井は、8時台に、あのネタやっちゃ駄目でしょう。)

審査員のレベルが一時期よりは上がったと思います。
(数年前は酷かった...審査される芸人さんがかわいそうでした。)


個人的には、サイクロンZ、ヒューマン中村がおもしろかったです。
彼らに決勝に行って欲しかったなぁ。


#ちなみに、今回のメンバーの中で生観覧したことがあるのは、
AMEMIYA
サイクロンZ
COWCOW多田
チュートリアル徳井
の4名。
COWCOWは10年程前に、ルミネtheよしもとで観たのが最初。
「伊勢丹の紙袋で~す。」という自己紹介を今でも覚えています。