ディズニーランドの花火 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日、会社からの帰り、電車に乗っていたら、
20時32分頃綾瀬~亀有間を通過中に、ディズニーランド花火が見えました。


ちょうどこのタイミングで通る電車だと見えるのです。

つい、2~3週間前にも、同じ電車に乗ったら見えました。

が強いと中止になったりしますが、夜は少しは風が弱くなったのかな?
(今日は午前中は、かなり風が強かったです。)


#以前、南葛西に住んでいた頃は、部屋からディズニーランドの花火が見えました。
ただし、その頃は、部屋に着くのは、23時頃というような生活だったので、
花火が見えたのは休みの日だけです。