インフルじゃなくてただの風邪? | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

木曜日の夕方に発熱した息子ですが、
金曜日の朝には37度ちょいに下がり、
その日の夜にはすっかり元気に。

土曜日からは、完全に熱が下がりました。

インフルエンザじゃなくて、ただの風邪だったようです。

よかった、よかった。

ただ、咳は出ていて、体力も落ちているので、
インフルエンザにかかりやすくなっていると思います。

明日から学校です。
大丈夫かなぁ。
先週までクラスでもインフルエンザ流行っていましたが、
今週はさすがに落ち着いているかな。