クーガーストリートは11着 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

京都7R(4歳以上500万下、ダート1800m)に、
クーガーストリートが出走しました。
(騎手は、川田騎手)

パドックでの感じは、まぁまぁ、という感じ。
絶好調というわけでもなく、
絶不調というわけでもない、
という感じでした。

スタートは、普通でしたが、川田騎手が押して押して、2番手へ。
そのままレースの流れに乗りましたが、3角まで。

そこからは、ついていけず、11着と惨敗。

初ダートでしたが、ダート自体が駄目ということはなさそう。

現時点での、この馬の能力がこんなものだと思います。


現状では、ローカルでメンバーが手薄なときに、
なんとか賞金を拾うのが精一杯かなと思います。

さらなる成長を期待します。

次は小倉の後半かな?