M-1 2009 準決勝進出者決定 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

http://m-1gp.laff.jp/blog/cat5989845/index.html

今日までで、M-1 2009の3回戦が終了しました。
準決勝進出者が決定です。
(この後、補充されることもあるかもしれませんが、一応、決定です。)

まぁ、順当なコンビが勝ち上がっているのではないでしょうか。

ただ残念なのは、オードリーが今回エントリーしていないこと。
出て、いいネタをやれば、優勝してもおかしくないと思っていただけに残念です。
忙しいのかもしれませんが、そこをあえて挑戦して欲しかったな。

この後、準決勝が行われ、決勝進出者が決定します。

今年は、敗者復活戦も放送するようですね。
楽しみです。

(でも、年末は仕事が忙しそう。果たしてオンエアを見れるのか???)