羽のない扇風機 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20091013_321326.html

羽のない扇風機をアメリカのDyson社が発売したようです。

羽がない扇風機???
実物を見てみたいです。

うちの子は、扇風機のカバーをバラして、
手を突っ込もうとしたりするので、
羽がない扇風機だと安全かな?

でも、高いなぁ。
うちの扇風機は2000円しなかったような。


このニュースを見て、もう一つ思ったのは、
Dysonって凄い
ということ。
吸引力の落ちない掃除機、とか、羽のない扇風機、とかを作り出すなんて。

日本では難しいんですよねぇ。
突拍子もないことを言い出すと、叩かれる文化ですから。
(出る杭は打たれる)