ゴキブリ出た! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

先日、夜、テレビを見ていたら、テレビ台の下から黒い物体が...

ご、ごきぶり!

殺虫剤を取りに行っている間に、再びテレビ台の下へ。
シューとやるも手応えなし。

翌日、妻が掃除しているときに発見!
トドメは妻が刺しました。(新聞紙で取り押さえました。)


1匹見たら10匹いると思え、なんて聞いたことありますが、
昨日、また見つけました。

部屋の扉の横をすり抜けて行きました。
また殺虫剤を取りに行っている間に逃げられたものの、
やはり最後は妻がトドメを刺しました。

ちなみに、私はトドメは刺せません。
一人暮らしのときは、掃除機で吸ってました。


ゴキブリホイホイを買ってきて、組み立てました。
まだまだいるんだろうか...