ホークス、岩隈から4発で完勝! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日は、楽天の先発が岩隈投手だったので、
1点勝負かなぁと思って見ていました。

3回までは0-0。
4回に松中が完璧に捕らえ、ソロホームラン。
小久保センター前ヒットの後、多村が2ラン。
さらに、田上もソロホームラン。
続く5回には小久保が3ラン。

岩隈が1イニング3発打たれたのも、1試合に4発打たれたのも
初めて見ました。

投げてはホールトン、摂津、水田で完封リレー。

今日は完勝でした。
これで、楽天戦も勝ち越し。

投手陣がきついですが、打線でカバーして、
この後も突っ走って欲しいです。