子供と遊ぶ? | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

前にも書きましたが、Wii Fitをやっています。

で、Wii Fitで運動した以外に、普段の運動を、運動メモとして記録しておくことができます。
その中に、
激しさ=普通
 ・子供と遊ぶ
という例があります。

先日、公園で、4歳の息子とサッカーごっこを30分ほどしたので、家に帰ってから、
子供と遊ぶ、だから、普通=30分ね」
みたいな感じで私の分を記録しました。

すると、息子の分の登録のとき、
「ぼく、お砂場でお友達と遊んだよ。子供と遊ぶ、だから、その分もね。」
と。

確かに、それも、子供と遊ぶなんですが、
そういう意味じゃないんだよ...と説明。
「鬼ごっことかなら、登録してもいいよ」と説明してあげました。

う~ん、言葉って難しい。