その手があったか | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

昨年、なか卯で昼食を食べたら、4枚つづりのサービス券をもらいました。

そのうちの1枚は、今年になってから使える、子うどんのタダ券でした。

で、その子うどんのタダ券を手に、金曜日になか卯へ行き、
牛丼ミニを注文しました。
(つまり、私は牛丼ミニ+子うどんを食べました。)

私が牛丼を食べていると、隣に40代くらいのサラリーマンがやってきて、
子うどん2つを注文。(うち、1つはタダ券)

その手があったか!

私は思いつきませんでした。
昼食は、うどんだけでいい、というときもありますね。
実際、私は小食なので、牛丼ミニでも、ちょっと多いくらいです。
(若い人は、牛丼大盛り+子うどん、なんて頼んでましたが。)

子うどん2つか。
今度、サービス券もらったときは、その手も考えよう。