しまった見逃してしまった! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

F1が好きで、決勝レースはほとんど全て見ているのですが、
「今日の夜ないなぁ?あれ?」と思っていたら、
今日は昼にあってたんですね。

しまった。オーストラリアだから、ほとんど時差がないんだった。
やられました。
チェックが甘かったなぁ。
初めての車、新しいドライバー見てみたかった。

(テーマソングはこの前ちょっと聞きました。)

残念。ライコネンが勝ったのでよしとしよう。
今年こそはチャンピオンになって欲しい。

次回のマレーシアは見逃さないように注意しないと。