久しぶりに一緒にお風呂に入りました。 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日は半年ぶりくらいに息子と一緒にお風呂に入りました。

前は一緒に入っていたんですが、
あるときから嫌がるようになって、入らなくなってました。

今日は久しぶりに一緒に入りました。

そしたら、息子の背が伸びたことを実感しました。
今までは湯船に立って、お腹ぐらいまでお湯につかっていたのに
今は脚だけ。ほんと、成長しました。


最近はようやく、ちょっとだけですが、母親と離れて私と二人でも
過ごせるようになってきました。

公園に二人で行ったし、その前は私の通院についてきたし。
でも、嫁さんが自分から出て行くと、大泣きです。
ゴミ捨てに行くだけでも駄目です。

4月からプレ幼稚園に行きますが、それで、ちょっとは自立できるようになれるかな。