作ってみた♪ 24 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



作ってみた♪シリーズも

気がつけば 24 まできました。




前回から半年後以上経ってるけど…😅






その間何も作ってなかったというわけではなかったのだけど


ここにあげられるような代物でもなかった…のかな?

もうあんまり覚えてない😅






まぁ、そんなことはおいといて。







今年最初の 作ってみた♪ は

ポニーフックです〜❁︎





こちらがオトナルイメージ✨







で、こちらが、


オリジンイメージ🌹






作ってみたと言いつつ、

購入したポニーフックの土台に

自作のマニキュアフラワーとかラインストーンをデコっただけなんですけど





今回のはなかなか気に入っております😁✌❤





あ、ポニーフックってのは


髪の毛を結んだところに

挿しこむだけでいいヘアーアクセサリーです。




例えばこんな感じ😁

しれっと後ろ頭で失礼します‪w





ポニーフック、密かにマイブームです

今頃!!






さて、

ガーナのモノトーン結弦くんの限定版


ようやく揃いました😍

ファミマ限定②



オンラインショップ限定版


この、見下ろされた感じが

とても良いですな〜💖💖💖




あと、ガーナアイスでは

赤アラビアンの結弦くんクリファのキャンペーンが始まってますが


こちらはまだ遭遇できず。




まぁ、衣装がちょっと…アレなので😅



必死こい…必死に探すぞ!というところまでの心境ではないのは事実ですが



でもやはり

出てるものはゲットしたいという気持ちもあるので


今週末くらいで見つかったらいいなぁと思ってます。






チョコもアイスもガムも

こっちのシリーズで揃えてくれていいのになぁ🥰







では、また!!






参加しています💖

フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします🍀