「限界の5歩先へ!」 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





「限界の5歩先へ!」







1月10日のビッグスポーツ賞表彰式での

結弦くんの誓いです。





昨日やっとそのコメント部分の映像が放送され

四大陸選手権直前というタイミングもあって

結弦くんのコメントが一層胸に染みました。





















限界を少し越えるだけでもものすごく大変はずなのに

限界の5歩先へ行きたいって言う結弦くん





まだ進化できるっていう感覚が

自分の中にあるんだろうな








怪我だけが心配だけど…





結弦くんが見せてくれる

「限界の5歩先」の景色を楽しみにしています💖










rabbit rabbit white rabbit !!



結弦くんが元気で

毎日気持ちよくスケートが出来ますように🍀



ホットガーナキャンペーンの最後の投稿用に作ったものです💖


四大陸選手権では

「やったぞー!!」という懇親のフィニッシュポーズが

見られますように🍀🍀🍀







参加しています💖

フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします🍀