がんばれ!ニッポン! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





どんな時も全力な結弦くんから


がんばれ!ニッポン!メッセージ💖




Twitter上でも同じ動画のコピーがたくさん見られるけど

公式動画の再生回数が上がる方がいいらしいので

上に貼ったYouTubeで是非😉







最強ニッポン。一人ひとりのプレッシャーを最強のチカラに変えるために!




「全員!」


「団結!」



「がんばれ!」



「ニッポン!」




この他にも有名人の方々が

応援メッセージを寄せていますが



ここまでキビキビと力強いメッセージは

結弦くんならでは。




何かの変身シーンみたいだけど‪w





YouTubeの再生回数を見ても

結弦くんが圧倒的に多いですね😊✌







先日は

「東京オリンピックで金メダルを取りそうな男」

というランキングで5位入賞(笑)



ま、媒体があれですけども😅




でも、

もう結弦くんは夏も冬も関係なく

オリンピックのアイコンとして

それだけ大きな存在になっているってことですよね。







約半年後に迫った東京オリンピックでは

結弦くんが最終聖火ランナーをするんじゃないか、とか

憶測もとんでいるけれど





私個人の意見としては

結弦くんは聖火ランナーよりは

開会式のプログラムの中のどこかで

オリンピックのスタートに華を添えるんじゃないか

と思っています。







これが冬のオリンピックならば

最終聖火ランナーの第1候補だと思いますけど、

やっぱり「夏」なのでね‪。






しかも皆さん知っての通り

開会式の総合演出は野村萬斎さん。





これまでの結弦くんとの関係を考えても

萬斎さんの演出プランに

結弦くんが入る可能性は充分あると思います。







開会式が7月24日なので

結弦くんが現役続行していれば

事前(アイスショー期間?)に収録した映像で。





もし、3月の世界選手権で

4A込の満足できる結果が得られて

現役引退してたりしたら (それはそれで複雑😢)

開会式の当日に会場で何かを。



って感じかなぁ…と勝手に想像しております。








なんにしても

東京オリンピックが今から楽しみなゆるるんです。




東京オリンピック見に行きたいけど
チケットハズレ中〜(笑)






参加しています🍀

フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします💖