モノクロ クリアファイルミッション | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




令和2年のお正月も松の内が終わったと思ったら

恒例の(?)クリアファイルミッションがスタート!






今回のクリアファイルは

前回のはなんだったんだ?と言いたくなるくらい

すんばらしくカッコイイモノクロの結弦くん💖




共通柄2枚💓(写り込みごめんなさい🙏)



いやー、やや上からドSな結弦くんも

ジャケット肩掛けニッコリ結弦くんも

どちらもいい!最高!





モノクロにしたことで

色味は減っているのに

結弦くんの魅力は倍増しております💓💓💓💓




ロッテさん、やればできる子❗❗❗





ファミマ限定柄①


こんなにまっすぐ見つめられると

ドキドキしちゃう😍

クリアファイルなのに(笑)





イオン・デイリー・ポプラ限定柄


こちらはみんな大好き伏し目の結弦くん︎💕︎💕



ジャケット引っ掛けてる右腕

さりげなく下ろされた左腕

絶妙なバランスにうっとり〜😍❤😍❤😍







で、皆様、ゲット状況はいかがですか?





私の手元には今

4種類7枚のクリアファイルがございます💖



私がどれが好みかわかるラインナップ(笑)





4種類各1枚ずつでも充分なのですが




なにせこちら九州の田舎では

クリファミッションに関しては

毎回、ゲットの後に

「救出」というミッションが追加されるため

同じクリファがどんどん増える、という

嬉しいような残念なような現象が起こるのです😅



↑我が家の近くのイオンではキャンペーン2日目でまだ10枚ずつ残ってた💦




いつまでもクリファが余ってしまっては

次のキャンペーンの時に置いて貰えないかもしれないし

何よりずっとぶら下がってる結弦くんが可哀想で。



見かける度に、

1枚また1枚と救出していくのです〜😉








昨日はオンライン限定柄をゲットするために

4時間スマホと格闘して、なんとか注文完了!

(後から予約注文になってましたね)




あと4枚は確実に増えます😁😁😁





あ、違った!

21日からファミマ限定②が出るから

それでやっとコンプリートですね。







さて、私は最終的に何枚ゲットするのでしょう??(笑)






クリファはかっこいいからいいけど

チョコが増えすぎてちょっと大変〜😅







参加してします🍀

フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします💖