明けました(笑) | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





気がつけばもう1月5日になってる!Σ(゚д゚;)






大変遅ればせながら…






皆様、あけましておめでとうございます。




↑こんなの作っておきながら

挨拶が遅くなるって…😅






申し訳ないので

こんなの作ってみました。


「ZEPETO」というアプリで黒い子作って時々遊んでます🥰





こんなやつですが

今年もどうぞよろしくお願いします🍀









今年の元旦、福岡はお天気が良くて

久しぶりに初日の出を拝みました🌄



と言っても山に登った訳ではなく

もことの朝の散歩の途中に、たまたまです✌




こいつは新年早々縁起が良いゼ❗❗😁👍









結弦くん、

年末年始はゆっくりしてるかと思いきや

クリケットでしっかり練習中とか?!








そして

元旦のスポニチさんの紙面には


東京オリンピックを目指す夏のアスリートへ

結弦くんからのメッセージが💖



「心からの闘いを」


今の結弦くんの心境が出ている言葉だなぁと思います。







今年は四大陸も出るということで

また応援の機会が増えた幸せを感じつつ




心からの闘いができるように

結弦くんの健康といい練習を願うばかりです。







よろしくお願いします🍀

フィギュアスケートランキング
参加しています💖