結弦くんの髪型 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





昨日、旦那様が髪を切りました。




割とコボちゃんになりました(笑)





…って人の旦那の情報なんて

興味ないと思いますがw





実は、

旦那様の髪の毛、

私がいつも切ってます。





美容師の免許なんて持ってないので

バリエーションなんてあるわけがなく

毎回同じような髪型にしかできませんが…





ここだけの話、

私が出来る髪型って



基本的にこんな感じなので、

ちょっと

結弦くんの髪型に似てるかな、なんて♡

で、今回はちょっと切りすぎて、コボちゃんチックになったという…Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ






旦那様、

身長171cm。小顔。

サラサラのように見えて

実はちょっと固めの髪質。(イノッチ談)



この部分だけは

結弦くんと似てるんですよー、ほんとに。

起きたら割とカブトムシだし(笑)

顔とか体型は全く似てませんけど(笑)







なので

正直めんどくさい旦那様の散髪も、


結弦くんの髪の毛を切っているという

お母様の気分で

「結弦くんはこれくらいの長さだなぁ」

なんて思いながら

楽しむようにしております♪










私が

結弦くんの髪型で一番好きなのは

旧ロミジュリの



片側を後ろに流した髪型♡




今季のショートも



片側流しですが、

私は前髪ありの方が好きなので…



やっぱり旧ロミジュリが不動の1位♡





番外編として

ソチ五輪後に1度だけ見せた


ヽ( ♡∀♡)ノ フォー! !  懐かしい!   またこの髪型やってー!!!

1:9のスタイリッシュな髪型も

片側流し+前髪ありで

大変気に入っております♡






そして、ここにきて

私の中で赤丸急上昇なのが



四大陸で見られた耳かけ(≧∇≦)♡






結弦くんの耳周りって


あぁ、がっごええ~♡



あぁ、がわゆい~♡♡



あぁ、癒される~♡♡♡


撮影用に整えても

耳の前に少し髪が残っていることが多いですよね。





それはそれで似合ってるから

全くもっていいんですけども







私的には



この髪型が  

久々に  ずっきゅー`・ω・´ーん♡

ときたわけです。






もぉ、これとか



たまりませーん💓💓  





今更ながら、

私は

耳が出てるのが好きなんだなぁ…(*´艸`)💕






あ、でも、

黒い子で練習中の










ナチュラルでまぁるい頭も大好き

♡~(>᎑<`๑)






ああ、結局は、

どんな髪型も好きなのでした。(^_-)-☆








結弦くんは

今日もきっと

まるい頭で練習頑張ってるよね。




結弦くんの目指す

完成された演技ができるよう、


いい調整が出来ていますように。





(お写真はあちこちから有り難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪