ポスターとか時報とか | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




出遅れてますけど

言わせて下さい。






すみませーん!





どこでもドアって



いつできますかー?








能登さんのツイ    写真のチョイスが最高すぎます💕


仙台!!

行きたいんですっ!!!




地下鉄には

このポスターが6枚くらい

ズラーッとはってあるとか。




そんな天国

行ってみたいじゃないですか!!











そして

東京・新宿にも

行きたいんですっ!!!



YouTubeにアップされてるのをやっと見つけたので、貼れました♪

恒例になってきた

時報のカウントダウン♪

正確にはカウントアップじゃないかと思いますけどね。




昌磨君   数字のレタリングがお洒落だ!





カロリーナ  おかえり~♪





新葉ちゃん   わかばのデザインが春っぽくて素敵♪





デカ君   Fifty two」が何気にツボw





ケイトリン  強くなったねー!





舞依ちゃん  シンデレラ城にカボチャの馬車!!すんばらしい!!





パトリック   顔芸?!

「55」はネイサンバージョンもあり。





知子ちゃん   欠場は残念だけど、しっかり治してね!!





ハビ君   クリケットでの結弦くんのモチベーションの素!!





メドベちゃん  また世界最高更新狙ってます??






結弦くん💓💓  

数字がホプレガカラー♪
一生懸命に色塗りしてるところも見てみたい♡(≧∇≦)♡






♪───O(≧∇≦)O────♪





誰かー!!

どこでもドアを

早く作ってくださーい!!!






こんな時報、

アルタだけで流すなんて勿体ない!





どこでもドアがまだ開発されない今、

見に行きたくても行けない

地方民のために


フジテレビの

めざましとかとくダネとかHEROE'Sとか

番組の中で

1度でいいから流してくれても

いいんじゃないでしょうか。


ねぇ??











さて。


今日はan・anの発売日ですが…


福岡は今日置いてるのか??


こっそり楽しみにしていたdマガジンでは、
an・anの中のフィギュアページは見れなくなってたよー(T^T)




(お写真は動画からスクショさせて頂きました。)





いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています♡