ただ ありがとう | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




今日は3月9日。


『サンキュー』で

感謝の日なので…











♫ただ ありがとうを伝えたくて








ただ 君の笑顔を見たくて







もう振り向かないよ  瞳の先へ








今 幸せを伝えたくて






大切な人が誰かってね







ありがとう  君と出会えて♫





(MONKEY MAJIK  「ただ ありがとう」 より)






この曲は、

2014年のTOIで

フィナーレの1番最後にかかった曲です。







結弦くん、

出会えた幸せをありがとう。






今、歌詞のまんまの気持ちです💕






(お写真は有り難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪