作ってみた12♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





結弦くんとプーさん♪






結弦くんの戦友であり

メンタルトレーナーであるプーさん♪







結弦くんのファンであれば

やはりプーさんグッズも気になるところ。






そんな私に

Amazonさんがオススメしてきて

思わずポチッたものが

先日届きました。





これ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




プーさんの抜き型ってだけでも

あら♡ってなるのに



「だっこビスケット」なんて♥


あ、これはだっこされるプーさん♪



オマケに

クラシックのプーさん、ってところが

私のツボにどハマりで

ポチらずにはおれませんでした(笑)
ミッキーやミニーもクラシックの方が好きなんです♡






そして今日


この抜き型を使って


「だっこクッキー」を作ってみました

*\(^o^)/*




じゃん♪


(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ~♪ なかなか可愛い♡



抱っこしている蜂蜜の壺とりんごは

ココアを足して色を付けました。



右のプーさんが抱っこしているのは

家にあったアーモンド。



味はいわゆるプレーン味です。







で、

思いついて

だっこクッキー第二弾♪



てれん



何が変わったかわかります?

お皿が変わった、とかじゃなくて(笑)






正解は…    味を変えたんです。


見た目じゃわかんないですよね~www




プレーン味じゃ物足りなくて

何かないかと探して出てきたのが、




「はちみつゆず茶」の粉末!
こっそり買ってたヤツ(笑)



これをクッキー生地に練り込んで

焼いてみたのが第二弾です♪





これがなかなか美味しい!!



それに


はちみつゆず味の

プーさんだっこクッキー   なんて



結弦くんファンらしいでしょ♪

(*´罒`*)イヒヒ♡




大きさは



手のひらくらいで、ちょっと大き目。





作ったはいいけど

ダイエットには向かないな~。





でも

旦那様が目にすると

何言われるか予想が出来るので、


子どもたちとこっそり食べまーすw








結弦くんとプーさん  とオーサー



あと20日くらいで

また見られるよね。



それまで

結弦くんが思い通りに

練習に打ち込めていますように。






(お写真は自撮りの他に、有り難くお借りしたものがあります。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪