究極系 ーマイレピよりー | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!♡





見つめて堕とす究極系!!


୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·♥


YUZU-DAYS  更なる高みに向かって





会員限定記事なので

内容を貼るのは控えますが…





トップアスリートって

負けず嫌いでなきゃやってられない。


負けず嫌いの究極系。







限界を作らず向上心を持ち続けてなきゃ

ずっとトップにはいられない。


向上心の究極系。






そこに

周りで支えてくれる人への感謝の心が

合わさって



今の羽生結弦がいるのだ




と、改めて思いました。









ねぇ、結弦くん



わたしは

テレビの前でエールを送る観客だけど



結弦くんと同じ方向に向かって戦う

チームの一員と思っていいですか?




ファンのみんなからの

大きなエールも含めて

「チーム羽生」だとするのなら



私もその一員だと思っていいですか?






それともこれは

勘違いの究極系? www








うん、勘違いでもいいや。





結弦くんがアスリートとして

思うように練習ができて

望むような結果が得られるように

「応援」というサポートを

これからも全力でさせて頂きます!!



フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!  ユ ヅ ル!








それにしても…





P&Gさんは



結弦くんの爆弾(?)写真を

まだまだ隠し持ってるとみた!!





ということは

このメッセージフォトも



更に期待が持てますな~  (*´罒`*)イヒヒ♡




私は最初からB賞狙いですので~(笑)






(お写真は有り難くお借りしました。)



いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪