ハウジングをもっと上達させたい~【第18弾】 | YuzuのFF14ブログ

YuzuのFF14ブログ

FF14のことをブログにして書いています♪
Kujata鯖でのんびりと過ごしているミドランです!

こんにちわんこそば(?)


2023年が


終わっちゃいますよおおおおおおおおおおお!!!


というそんな貴方に!!

飛びっきりいい物件があるんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


お正月と言えば?

そう!和な感じですよね?!


FF14で素敵な写真撮りたくないですか?


いい竹旅館にいきたくないですか?!


そ!ん!な!

あなたに!!!


とても良いハウジングを!

ご紹介致します‪(๑•̀⌄ー́๑)b⟡.·




⋯。

⋯⋯。



はい。

ということでハウジングシリーズです


なんか⋯

自分で今回のハウジングの

ハードル上げてるような

そんな気がするのですが


一応、一応ですね

過去一自信作ではありますので

是非見ていってくださいにっこり


↓↓↓住所↓↓↓

【L】size FCハウス

『休みの日の竹旅館🌿』

☀︎おすすめ ET15:00〜17:59

Elemental/Kujata/Enp/4-52

#Ry_Housing


© SQUARE ENIX

ET06:00
ET15:00~17:59
ET06:00
多分お昼くらい
ET06:00
別角度

こんな感じですよだれ

これ以上何か書こうとすると

私のこのハウジングに対する

熱量というか自信っぷりを

長々と語ってしまうのでキラキラ

終わり方変ですがこれで終わりますにっこり

では最後にこれを
みひろさんとピンク音符



Xもやってますので

よかったら覗いてみてください(^^)/

Yuzu Riora Twitter

↑押したらXに飛べます↑


*˚ෆフォローしてねෆ˚*