ブログを始めてあっという間に3年・・・ | YuzuのFF14ブログ

YuzuのFF14ブログ

FF14のことをブログにして書いています♪
Kujata鯖でのんびりと過ごしているミドランです!

こんにちは、もしくはこんばんは^^

 

わたくしですね

 

ブログを始めてキラキラ

 

 

3年が!

 

経ちました!

 

 

びっくりですね目

もう3年ですよ・・・

 

去年はぐんっとSNS等の更新が減り

 

ブログは

1ヶ月に一回って言うペースでもありませんでしたが

 

それでも皆さんいつもブログを見てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

やっぱり〇周年とかっていうのになると

毎回ブログ始めたての頃思い出しますね

 

何で始めたかまではちょっとよく覚えてないんですけど

友達作りに必死だった気がします

 

友達がリアルでも劇的に少ないもので

学校でも孤立してしまって馴染めなかった時期なので

 

それでたぶん

ゲームでお友達を作りたいって思ったりしたのかな?

 

でもそのおかげで

色んな人に出会ってお店行ったりだとか

イベントに行ったりだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~全部懐かしい

 

楽しかったですハート

 

思えば私、最後のぱすフラライブって

去年の夏で最後だったのかな?

 

貴重な経験でしたねピンク薔薇

 

ハウジングだって幅が広がってすっごい楽しいって感じで

ハウジングばっかりやったりとか

事の始まりとやら↑

 

で今は

これですからね

 

ハウジングも夢中になれて

楽しいってよりは楽って感じ

 

いや楽って楽しいって漢字だし

 

あれこれって楽しんでるのかな?

 

あ、いや、少なからずは楽しんでるけど

 

・・・

 

楽しいってよりは楽です。

 

はい、で・・・

えー、我ながらに3年でこれはすごい気がにっこり

成長しましたねー

 

ブログの書き方も違いますもんねっ目

 

それに歳だって違いますからねっ!((当たり前

 

えっと・・・

ざっと話をまとめますと・・

 

3年でものすごく楽しい思い出が沢山出来ました

いつも遊んでくれる皆ありがとうございますニコニコ

 

というかんじでござる(?)

 

もちろんブログだけではなく

 

Xの方でも

仲良くさせていただいてる方は沢山いて

 

ラブさんとかは

ほぼ毎回リプくれて

毎日投稿してたりしたときは

どんなリプが来るか楽しみでした♪

 

あとイベントとかは最近だと

 

ミド子撮影会にお邪魔したりしてDASH!

 

久しぶりに撮影会に参加できて楽しかったですねピンク音符

 

ほんっとに撮影やることが減ったので

冬休みに入ってこれはチャンスだ!って思って

参加させていただきました

 

FCメンバーさんともクリスマスのSSを撮りたかったのですが

どう伝えれば・・・となってしまい

 

忘れてました((結局の理由はこれ

 

今年こそは

クリスマスじゃなくても

皆で写真撮れるといいなって思ってますサンタ

 

あら!もうこんな時間(?)

長くなりましたね

 

ということで最初に言うの忘れてましたが

 

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします!

 

そして3年間ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますねニコニコハート

 

では最後にこれをー

うぱさんとの2ショット✨

 

 

Xもやってますので

よかったら覗いてみてください(^^)/

Yuzu Riora Twitter

↑押したらXに飛べます↑

 

 

*˚ෆフォローしてねෆ˚*