雑談(ほぼハウジング語り) | YuzuのFF14ブログ

YuzuのFF14ブログ

FF14のことをブログにして書いています♪
Kujata鯖でのんびりと過ごしているミドランです!

こんにちは、もしくはこんばんは^^


お久しぶりですね(˶'ᵕ'˶ )‪︎


いきなり寒くなってきたので

喉や肌が乾燥してるかもしれませんが

皆様体調にはくれぐれも

お気をつけてくださいね🍵


それはそうと今日は雑談でございます💡


ネタは少ないですけど

とりあえずブログを書きたいので

雑談ブログです💬ˊ˗



しばらくSNSの更新もなく

おはミドおはララしてないのですが


これはもうね

完全に忘れてたよね


まずログインしてなかったし

FF14という存在を

忘れてた時間が多かったですね


特に11月は起きてから寝るまでずっと勉強してて

FF14は何回触ったかな

片手で数えられるくらいしかログインしてない気がする🤔?


インしても誰もいないことはまぁ当たり前で

少し寂しかったですけど


最近はFCメンバーさんだったり

みひろさんだったりと

少しですが遊んで頂けて

楽しかったです(*´˘`*)


それと今は冬休みに入って

暇すぎて困ってます(?)


なんか⋯課題に追われると言うのは

ある意味充実してるのかもですね〜😞笑


あっ、そうそう!

うちの学校はネイルOKなので

数日前、親戚にネイルをしてもらいました✨


親戚がネイリストなので

ネイルしている間も気軽でいいです爆笑((コミュ障なので


ネイルする気はなかったんですけど

可愛いものがあったのでやってみたくなって

お願いしたら

いいよー!って言ってもらえましたウインク


まぁ⋯

ここ最近の出来事はこのくらいですかね⋯?


あぁ、あと

最近FCハウスをXで公開したのですが

思っていた以上にRTといいねが貰えて


なんと言うか


自信満々で投稿したのもあって


( ・´ー・`)ドヤァ


って感じでしたけど

しばらくINするのが怖かったですね


交流帳に変なこと書かれてたらどうしようとか

そんな訳ないのは分かってるけど

そわそわそわそわして😅‪‪((ザ・ネガティブ思考


でも何も書かれていなかったので

安心しましたε-(´∀`*)


逆に今回のハウジングの感想が何も書かれてなかったのが

ちょっと(´˙꒳​˙ `)ショボンって感じでしたけど


言うて私も交流帳に書くのは苦手なタイプなので

いいねだけでも嬉しすぎるくらいです爆笑


次はもっと自己満できてセンスいいでしょ?!ってみんなに言えるようなハウジング作ってみたいですね



ハウジングとかSSとかファッションとか

結局は自己満な訳だから

自信たっぷりなものじゃないと

自分のハウジングを好きになれない😞


実際極めたいって思いがあるから

尚更な気がする…


でも来てくださってた方々は思ってたより多くて

ハッシュタグも使っていただけて

私のハウジングを見に来てくれる人がいるのかぁと

嬉しすぎる気持ちでいっぱいでございます

本当にありがたいです(  . .)"✨



正直浮かせとかめんどくさいけど

めんどくさいのを沢山やって

やっと満足できるハウジングができるから

楽しかったですね❀.(*´▽`*)❀.


そうすると

最後らへんは完成が楽しみになってくる(˶'ᵕ'˶ )‪︎


逆に楽しみにならずにそのまま完成させると

公開はするしある程度いい感じ〜とは思うけど やっぱダサいなーと思ってしまう😅‪‪


今までダサいなーと思ったハウジングは今回の除いて全部なので


成長できたぜ☆

って完成した瞬間から現在までドヤってます


今までで1番好きなハウジングになりました


なんか思っちゃったんですけど

ハウジングは楽しいし息抜きとしてセンスを突きつめて時間かけるのもいいけど

あまりいい案が浮かばなくて1箇所、1部屋だけで3日4日かかってしまったりするのは


ちょっと焦りますね

早く完成させたいって自分で急かしちゃって😅


でも今のところ期限付きのハウジングはやってないので

焦る必要も無いんですけど

完成が楽しみなのもあり

自分で急かしちゃうのはどうにかしたいなぁ


多分これって些細なことかもしれないけど

これを制御できることで例えば仕事とか家事とか

変なとこで雑にならずにすむかもだから

そういうものの為に身につけておきたいなー‪‪


なんかFF14とリアルごちゃまぜのブログになりましたが

皆さんもFF14ライフ、またはリアルライフを楽しんでいらっしゃいますでしょうか( *ˊ▿ˋ*)


あまり自分を追い込むとちょっとした事で

ヒビが入り元気が無くなってしまうので

程よく毎日生きて参りましょう。(?)


では今日はこの辺で*˙︶˙*)ノ"


またハウジングについて語りますね((今度は短めに