【7/29~30開催】無料一斉ワーク「レムリアン・リリース」のご紹介 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今月もRe:Birth御崎絢さん が無料一斉ワーク「レムリアン・リリース」を開催されるとのことで、ご紹介をさせていただきます。


今回は御崎さんが八ヶ岳からワークをお届くださるそうです。


今回の一斉ワークはいつも以上にパワフルなワークになりそうな気がしています。


ワークを受けるにあたって恐れを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ご自身の気持ちに正直になって、「受ける選択」または「受けない選択」をできるといいと思います。



ワークに関する詳細全文をよく読まれてからお申込みお願いいたします。


こちらよりお申込みください

↓↓

http://misakiaya.exblog.jp/20028995/


告知文をよく読んでからお申込みいただきたいので、私のブログには今回もお申込みフォームは掲載しません。


無料一斉ワークの締切は 2014年7月29日(火)11時50分です。





以下、御崎絢さんのブログより一部抜粋して掲載いたします。



●無料一斉ワーク「レムリアン・リリース」ご案内●

遥か古代、この地上に人間という生命体が生まれる以前から5次元に存在していた、レムリア文明。レムリアは、そこに存在する全てが常に愛と喜びを感じ、愛と喜びによってのみ自らを存在させていました。そしてその全てが完全に調和していました。
レムリアの中心にある神殿では、レムリアの叡智の象徴である青い石を使った儀式を常時行っており、儀式によって愛と調和の波動を全宇宙に放ち、宇宙全体の調和を支えていました。
レムリアにはこの世界の全てに、愛による調和を促す側面があったのです。

そんなレムリアの記憶や叡智は、実は地上の全ての人間が霊的なDNAレベルで持っています。
何故なら、人間という生命体がこの地上に生まれるにあたって、レムリアの科学と技術が関わっていたからです。
レムリア人が自分たちの生命体としての設計図をもとに、地上の引力と望みにかなう新たな生命の在り様を創り出し、それが地上に降りて地上の引力にかなう肉体を引き寄せた結果、今のような「人間」が生まれることとなりました。
言うならば私達人間は全て、レムリアの3次元的な末裔でもあると言えるのです。

ただし、全ての人に内在しているこのレムリアの叡智は、通常覚醒していません。
そこにあるけど、使えない・認識しない状態になっています。
何故ならば、レムリアは5次元だったけれど、私達が今いる地上は3次元であり、そこに存在する肉体も意識もまた通常は3次元のものであるため、5次元のものとして内在するレムリアの叡智を受け入れることができないからです。
人間としての無意識の制限や恐れが、内在する5次元の叡智に対する強い抵抗を示し、通常レムリアの叡智は封印されたままとなっているのです。
誰かや何かによってなされた封印ではなく、私達自らの恐れによる封印となり、レムリアや5次元を受け入れることを拒んでいるのです。

レムリアはレムリア自体が完全なる愛と調和によって成り立っていたため、私達がレムリアに目覚めることで、自然に自らの在り様を愛と調和に推し進めることになります。
この肉体を持ちながらも、魂としては本来宇宙とひとつの存在であり、自分として在ることは愛そのものであること、そして一人一人全く違っているように見えて実は宇宙の全てが完全に調和しているという奇跡を行っているということ。
レムリアの叡智は私達をこの真実に気付かせ、受け入れ、レムリア的愛と調和によって在ることを最も自然な状態となるべく、私達を推し進めます。
恐れではなく愛によって生き、喜びに満ちた自己の在り様がそのまま宇宙に反映されていく、そうしてこの世界のなにもかもが私達一人一人によって豊かになっていくことが、アセンションをとおして私達が進むべき方向です。
つまり一人一人に内在するレムリアの叡智は私達に進むべき方向性を示し、私達の目指す在り様をDNAレベルの内側から教えてくれる、最も確かな指針となります。

この一斉ワークでは、一人一人に内在するレムリア…レムリアの愛や叡智、記憶、青い石に関連する叡智など…そういったレムリアそのものを解放することを目的として行います。
レムリアそのものを受け入れることを拒んでいる恐れや抑圧をヒーリングし、受け入れるための準備を行ったあと、内在するレムリアの解放を強く促進するための錬金術を中心としたワークを行います。
同時に高次元へ意識と肉体が開いていく覚醒に向けた刺激を与えます。
レムリアの記憶や能力を完全に取り戻すことをお約束するワークではありませんが、無意識のもっと深い部分でレムリア的在り様に目覚め、受け入れ、その内なる指針によってレムリア的愛と調和の在り方を自然と選べるようになるためのワークです。
レムリアに興味がない方でも、ご自身の生き方や在り様、考え方をよりポジティブにしていきたいあらゆる方にお受けいただきたいワークです。
すでにワーカーとして自己の癒しや開発を進めてこられた方にとっても、地上的存在としてよりこの世界の全てと調和しながら生きていくことを進める効果もありますので、是非お受けいただきたいと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●リーブス主催「レムリアンアセンション宇宙一斉ワーク」との関連●
この一斉ワークは、昨年の10月に仲裕美子さん主宰で行われた「レムリアン・アセンション宇宙一斉ワーク」及び青い石の儀式に連動して、御崎絢個人で行っております。
レムリアン・アセンションにご参加された方のその後を推し進める効果もありますので、当時参加された方は是非お受けになってください。


●同時開催「レムリアン・リリース」によるライトワーク●
この一斉ワーク参加者以外の世界中の皆様にも、内在するレムリアを取り戻すお手伝いとなるべく、レムリア覚醒のための波動を世界中に送るライトワークを同時に開催いたします。
こちらは御崎絢だけでなく、レムリア当時のご縁などにより、お手伝いを希望してくださった他の皆様と協力して行っていきます。
一斉ワークの方はご本人からのお申し込みがあった場合しかお受けいただくことはできませんが、こちらのライトワークで皆様のご家族を始めとする大切な方々にも微力ながらお手伝いできるかと思いますので、どうぞご参加の皆様も他の多くの方がこの波動をお受け取りくださるよう、このワークに意識をお向けになってください。


【イベント開催日時】
日本時間 2014年7月29日(火)12時~7月30日(水)12時まで


【開催場所】
主催の御崎絢は八ヶ岳からワークをお届けします。
完全遠隔でのワークにつき、世界中どこでもご参加・お受け取り可能です。


【ワークスケジュール】
この一斉ワークは、以下のようなスケジュールで行います。

7月29日12時~18時:
皆様に内在するレムリアを呼び覚ますための準備ワーク、及びレムリアの解放のための錬金術ワーク。
一人ひとりをよりレムリアとつなげるための儀式もこの時間内に八ヶ岳の某所で行います。

7月29日18時~30日12時:
おひとりおひとり個別に肉体的・精神的・霊的調整とヒーリングを行います。ベストな状態にまで整えた後、しばらくグラウンディングサポートを行います。
必要な方には霊的ガイダンスも行います。
ワークは全て完全遠隔にて行いますが、テレパシーである程度のご要望に添って行いますので、ご要望がある方はよろしければテレパシーでお伝えください。


以上の全スケジュールを、錬金術とヒーリングをメインに、私が使えるあらゆるテクニックとあらゆる側面を駆使してワーク全体を執り行います。
使用するエネルギーにはHP等で未発表の独自開発のものも含まれますが、安全性は全て検証済みです。

【ワークのご注意】
錬金術はプロセスなく瞬間的に根本から変化するため、ほぼ体感はありません。また、ワークによる変化が瞬間的に馴染むため、ほとんどの場合変化したことに気付くのに時間がかかります。
開催期間中もワークを受け取ったことに気付かないままの方も多数おられると思いますが、体感の有無とワーク効果の有無は比例しませんので、安心して普段どおりに過ごしながらワークをお受け取りくださいませ。

③今回の一斉ワークは、お受け取りいただくご本人様からしかお申し込みをお受けすることができません。相手の許可があっても代理での申請はできませんので、ご注意ください。

④お申込みフォームが重複して送信されても、あるいは自動返信メールが複数回到着しましても、ワークに支障はありませんのでご安心くださいませ。

【お申込み締切】
2014年7月29日(火)11時50分まで
※締切以降はお申込みフォームの閲覧ができなくなります。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー

このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます音譜

ペタしてね