【4名限定】読者さまプレゼント企画 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今年の1月に私の2年越しの悩みが解決した切っ掛けとなったsaintarrow / Elfin-Lordブロック解放プロジェクトご紹介しました。


私はその後も、毎月の無料ワークと有料のワークを数回受けさせていただいております。

この度、saintarrow / Elfin-Lord の佐藤友美さん がはじめて本を出版されるという情報をメルマガでいただいて、発売を楽しみにしておりました。


こちらの本です

愛・感情・ソウルメイト 魂が喜ぶ生き方 宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく/徳間書店

¥1,512

Amazon.co.jp

21日に入手しましたが、最近どうにも本を読むスピードが遅くて、今日ようやく読み終わりました。

私はスピリチュアルを学んだことがないので、あまり詳しいことはわからないのですが、感覚的にはスピリチュアルな生き方というもの掴めている気がしていました。

そして、この「魂が喜ぶ生き方」という本を読ませていただいて、私の感覚はそなに的外れではなかったなぁという印象を受けました。

ちょっと難しい宇宙の仕組みなどについてもわかりやすく書いてあります。

人生には辛く苦しいこともたくさんあると思います。

悩みの渦中にいらっしゃる方も、このブログを読んでいただく方には多くいらっしゃると思います。

「どうして、そんな苦しみがあるのか?」

自分だけバチが当たったのかと思えたり、自分だけが不幸に感じたりする時もあるでしょう。

そういった辛さ、苦しさにもちゃんと意味があるということがしっかり書かれている本です。

これから結婚を考えている方にはソウルメイトという言葉も気になる存在かもしれません(ソウルメイトは必ずしもパートナーとは限りません)

そんな、ソウルメイトについても詳しく書かれています。

私が読んでみて一番参考になった部分は第4章の「感情と魂の関係」でした。

感覚的には掴めていましたが、文章にして表現いただいたことで、とてもわかりやすく腑に落ちました。

私自身も魂が喜ぶ生き方をしたいと思いますし、私のブログを読んでいただく方やカウンセリングを受けていただく方にもこのような生き方をお勧めいたします。


今回、saintarrow / Elfin-Lord さんの『魂が喜ぶ生き方』のキャンペーンでこの本を5冊購入いたしました。

19日から3日間限定で、購入冊数に応じたプレゼントが用意されていて、私は5冊購入し、その特典でブロック解放ワークを無料で3回受けられることになっています。

3日間限定で、私が受けとらせていただいた特典は終了していますが、キャンペーンは続行していらっしゃいます。

キャンペーンはAmazonで購入された方限定だったので、購入が殺到したからか、現在 はAmazonで品切れ中とのことです。
Amazonでの購入の場合早くても本の到着は8月上旬になるようです。

今日メルマガをいただきましたが、これから書店で「魂が喜ぶ生き方」を購入された方へのプレゼントで、セラピストの佐藤文哉さんの魂の回復ワーク(遠隔ワーク)が無料で受けられるそうです。

詳しくはsaintarrow / Elfin-Lordのブログ をご覧ください。

人数限定ですので、魂の回復ワークのプレゼントを受けとりたい方は、なるべく早く書店にて「魂が喜ぶ生き方」を購入して、申し込みフォームからお申し込みください。↑のブログで詳細はご確認ください。

前置きが長くなりましたが、久しぶりに読者プレゼント企画をさせていただくことにしました。

5冊購入しましたが、私の分一冊抜かせていただき、4名さまに佐藤友美さんの「魂が喜ぶ生き方」をプレゼントさせていただきます。


〈応募期間〉

7月24日(木)から7月28日(月)23時59分まで

〈応募資格〉

①応募の時点でこのブログに相手に知らせてで読者登録いただいている方で当選発表時においても引き続き読者登録いただける方

今回、新規で相手に知らせるで登録してくださる方も歓迎いたします。

②アメブロに登録されていない方で、いつもこのブログを読んでくださっている方。
(今後アメブロをはじめられるようなことがありましたら、その際に相手に知らせてで読者登録いただけると嬉しいです)

〈応募方法〉

↓のお申込みフォームからご応募お願いいたします。

このお申込みフォームは携帯(ガラケー)からは入力ができません。
お手数ですが、パソコン、スマトフォン、タブレットなどからお申込みください。

※必須項目はすべてご入力ください。ご入力いただけなかった場合は応募は無効とさせていただきます。

〈応募に当たってのご注意〉

プレゼントのお届けは郵送その他の手段をとりますので、住所、氏名、電話番号などの個人情報をご連絡いただける方とさせていただきます。

※当選された方には後日、お申込みフォームにご入力いただきましたメールアドレスにご連絡させていただきます。

〈当選発表〉

7月29日(火)以降にこのブログで当選者を発表させていただきます。


奮ってご応募ください。
お待ちしております音譜

プレゼント数少なくてごめんなさい~


今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー


双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込み

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886229384.html


7月後半のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11893419264.html



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます星

ペタしてね