【7/27or7/31開催】無料一斉ワーク「歩む喜びに目覚めるワーク」のご紹介 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

以前、共同無料一斉ワーク「あなた自身に目覚める道を切り拓く」 でお世話になったCelestial Garden 主催の飛鳥翠さん が一斉ワーク「歩む喜びに目覚めるワーク」を開催してくださることで、私のブログでも是非ご紹介させていただきたいとお願いしてみました。


すぐにお返事をくださり快諾いただきましたので、ご紹介させていただきます。


以前のワーク以降、飛鳥さんのブログを読ませてただき、たくさんの気づきをいただいております。


先日も飛鳥さんオリジナルの新ワークがメニューに加わった ということで早速受けさせていただきました。


ワークを受けさせていただいた後の変化ですが、この前、ブログでも記事 にした通りで、私は長い間 自分の寂しさから逃れるために、他人の役に立つことでその寂しさを埋めてきました。


その寂しさをしっかり感じるようになってしばらく経ちますが、「この寂しさは簡単に消えるものではないなぁ」とふとそんなふうな思いが出てきました。


寂しさを感じながら生きていけばそれでいいのかもしれないと思ったのです。

寂しさはあってもいい。


その寂しさを他人の役に立つことで埋める必要はない。


飛鳥さんのワークを受けてから、この寂しさと一緒に生きて行こうと思えました。


あと、もう一点「自分らしさ」というものを、これまで私は自分で決めたがっていたように感じるのですが、これを決めない方が可能性が広がっていいんじゃないかと自然に思るようになりました。



今回の一斉ワークは、7月27日(日)の新月の日または7月31日(木)夏越の大祓の日どちらから選べる方式だそうです。


私は新月生まれで新月の日が一番パワフルになるとよく言われるので、7月27日の新月の日に参加させていただく予定です。


必要と感じる方は是非お申込みください。


さらにしっかりと受けとりたい方のために有料版のご案内もありますので、必要と感じる方は是非ご検討ください。


ワークに関する詳細全文をよく読まれてからお申込みお願いいたします。


こちらよりお申込みください

↓↓

http://ameblo.jp/celestial-garden715/entry-11897225538.html


告知文をよく読んでからお申込みいただきたいので、私のブログにはお申込みフォームは掲載しません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以下、飛鳥翠さんのブログ記事より一部抜粋して掲載させていただきます。


【どんなワーク?】

地に足をつけ、
しっかりと自分の人生を歩んでいくことを
サポートするワークです。

ご自身の状態を整えたのち、
これからの道を歩きやすくするための
ワークを行います。


ここ数年、

世の中のエネルギーが大きく変わり続けており、
それに伴ってわたしたちも
大きく変化してきています。


次元が上昇し、
エネルギーの変動が大きな時代だからこそ、
わたしたちはしっかりと肉体と繋がり
歩んでいくことがたいせつではないでしょうか。


「スピリチュアル」というと
どことなく浮世離れした、
フワフワしたイメージをもたれる方も
いらっしゃるかもしれませんが、

自分の体としっかり繋がり
地に足をつけていることは、
自分以外のものと繋がったり
エネルギーのやり取りをする上でも
とても重要なことだと感じています。


生きる喜びは、
五感を楽しんだり
感情を味わったり、
この地上の現実に触れていくところにも
多く存在します。


しっかりと地に足をつけ、
自分の肉体や地球と繋がりながら、
今以上にあざやかな人生を歩んでいきませんか?



【このような方に、特におすすめです】

 ・すっきりしたい
 ・自分の人生を、より楽しんでいきたい
 ・これから実現していきたいことがある
 ・好きなこと、心地良いことを知りたい、しっかりと感じたい
 ・つい、ぼんやりしてしまうことが多い
 ・いつも不安、イライラしている
 ・落ち着きがない
 ・うっかりミスや早とちりが多い
 ・自分の感情に振り回される
 ・感情を感じにくい
 ・人や環境からの影響を受けやすい
 ・疲れが抜けない
 ・現実逃避してしまうところがある
 ・なんとなく毎日を過ごすことから、卒業したい
 ・お盆の時期に調子を崩しやすい
 ・よくわからないけれど、ピンときた
 ・申し込んでみたいと思った


【ワーク実施日】
2014年7月27日(日) 新月 0:00~23:59
2014年7月31日(木) 夏越の大祓 0:00~23:59

※どちらかお好きな方をお選びください。


【お申込期限】
 新月にお受けになりたい方
    無料版…7月26日(土) 23:00
    有料版…7月25日(金) 12:00

 ・夏越の大祓にお受けになりたい方
    無料版…7月30日(水) 23:00
    有料版…7月30日(水) 12:00

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます星

ペタしてね