私のメッセージの意図 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先日、私の中の我武者羅應援團 という記事を書きました。

たくさんのコメント、いいね!をいただきありがとうございます。

こちらの方 はご紹介もしてくださいました。ありがとうございます。

書いたものについては、読んだ方の解釈がそれぞれあると思いますが、今日は改めて、私があの記事に込めた意図をお伝しようと思います。

私は自分を大切にするためならどんな選択でもOKだと思うのです。

例えば、自分を責める、人のせいにする、後悔する、自分を嫌う、同じところに留まって進もうとしない、恐れに負けてしまい、進むことができないなど。

それらも、大切な自分のための選択ならばいいのではないでしょうか。

自分がダメだからそうするのと、大切な自分のためにそうするのとでは、やっていることは同じでも、大きく意味が違ってきますし、結果も変わることでしょう。

みなさん、自分を大切にするために今がむしゃらに生きているのです。

そのことに気づいていただきたいのです。

そこを認めた上で、自分を大切にするために恐れを乗り越えてもう一歩進んで行けたらそれはとても素敵なことですよね。


目に見えるかたちだけが進んでいることではありません。


ずっと同じところにいるように感じても、あなたはあなたなりのぺースで着実に進んでいるのです。


そんな自分に優しくしてあげられるといいですねラブラブ



そんな思いを込めたメッセージでした。

参考にしてくださると嬉しいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込み

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886229384.html


7月前半のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886683041.html



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いします星

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます音譜

ペタしてね