勝手にプレゼントを贈ります | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

後日談 : なおたんさんとMさんにご連絡差し上げたところ、お二人とも喜んで受けとってくださいました。勝手にプレゼントしましたが、気持ちよく受けとっていただき嬉しいです。ありがとうございます♪


最近ずっとプレゼント企画をしていませんでした。

本当はプレゼントするのが大好きなのですが、敢えてやめていました。

先月、思い掛けずたくさんの方にカウンセリングを受けていただき、私のもとに豊さの流れがきました。

この豊かさの流れを私で止めないようにしたいなぁ、と思い久しぶりにプレゼント企画を思いつきました。

といっても、もうプレゼントを贈る方は決まっております。

私が勝手に2名選ばせていただきました。

応募もしていないのに勝手に贈られる方も迷惑かもしれません。

イヤだったら辞退くだされば、もう一度選び直しをして他の方にプレゼント権が回りますので、おっしゃってくださいね。

私がプレゼントするというと、あれしかありません。

もう、あれ以外ないのです。

はい、カウンセリング60分です。

ブログ読者の方から一名、モニターカウンセリングを受けてくださった方の中から一名選ばせていただきました。

ブログ読者の方は「いいね!」の回数が一番多かった方この方です。

photo:03


113回の「いいね!」ありがとうございます。

アメブロのIDを持っていない方でも毎回ブログを読んでくださっている方もいらっしゃると思います。

そういう方には次回以降何かプレゼントできるといいなぁと思っております。


モニターカウンセリングを受けてくださった方へのプレゼントは、くじ引きで決めさせていただきました。

受付番号順に数字を書いてあります。

photo:01


こんな袋に入れ、念入りに何回も振り混ぜました。
photo:02

引いた番号がこちら
39(Thank you)私の気持ちを表したような番号でなんだか嬉しくなりました。
photo:04


ということで、勝手にプレゼントされてしまうのは、ブログ読者のなおたんさんと、モニターカウンセリングを受けてくださった39番のMさんです。

なおたんさんとMさんにはメールでご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

お二人が辞退されたら、次の方にご連絡させていただきます。

豊かさの流れがきた時に、またプレゼント企画をしたいと思います。

今度は応募方式にしますねにひひ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込み

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886229384.html


7月前半のスケジュール

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11886683041.html



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます星

ペタしてね