愛の源泉を掘り当てるお手伝いをしています | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

あなたの中にも愛がありますよと言われてもやっぱり「ない」に目がいってしまい、一向に変われない。

そんな方もいらっしゃると思います。

私自身も「自分は愛をもらえずに育った」と感じてきたので「私の中には愛はない」と長いこと思い込んできました。


心理学を勉強しながら、少しづつ自分が愛されてきたことを感じるようになってきましたが、まだ他人に与えるほどの溢れるような愛が自分の中にあるようには思えなかったのです。

溢れるような愛が自分にもあったことが腑に落ちてきたのは、つい最近のような気がします。

自分なりのカウンセリングスタイルを作りたいとモニターカウンセリングをはじめていくうちに私は自分にも溢れるばかりの愛があったことを知りました。

そして、カウンセリングを受けてくださるクライアントさんすべてに溢れるばかりの愛があることを感じられるようになったのです。

カウンセリングの中で、その方が得意とする愛のかたち、その方が特に表現されたい愛を私の感覚で感じとって、それをクライアントさんが受けとりやすい言葉にしてお伝えするようになりました。

愛の源泉は誰にでもあるのです。

温泉を掘り当てると、あとはずっと温泉が湧き出るように、愛の源泉を掘り当てればその方の中に愛がずっと湧き続けるのです。

私はカウンセリングで愛の源泉を掘り当てるお手伝いをしています。

私が掘り当てるのではなく、クライアントさんご自身が掘り当てるのです。

みなさん、意識はありませんが これまでも掘り続けてきているのです。

それを短期間で一気に掘り進めるのが私のカウンセリングです。

クライアントさんの愛と私の愛の共同作業で一気に掘り進めます。


愛の源泉を掘り当てて、自分の中に愛が溢れるのを感じられる方が最近すごく多いです。

もう少し掘り進めないといけない方もいらっしゃいますが、「このまま掘り続けて本当に愛の源泉に行き着くのか?」そんなふうに不安に思っている方にも的確なアドバイスができます。

それで、安心して掘り進める方も多くいらっしゃると感じています。

私はクライアントさんの得意とする愛を感じることや、それをお伝えできる今のカウンセリングスタイルが大好きになりました。

最近は対面カウンセリングの他に以前は苦手だった、スカイプカウンセリングや電話カウンセリングも勢力的にさせていただいていています。

やっていくうちにスカイプや電話カウンセリングも好きになってきました。

その方の愛を感じてお伝えするという作業は、対面とスカイプや電話も変わりがないからです。

お陰さまで今月からはじめた電話カウンセリングもご利用くださる方く嬉しく思っております。


※電話カウンセリングの通話料金は私の方で負担いたします。

自分の中には愛がないと感じる方は一度私のカウンセリングをご利用ください。


カウンセリング後に、カウンセリングの内容を簡単にまとめた、私からクライアントさんへのラブレターをメールで送らせていただいておりますラブラブ

振り返りにご利用くださると嬉しいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込みは↓↓

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11796695353.html


6月末でモニターカウンセリングを終了することになりました。


自信を持っておすすめできるカウンセリングですので、気になっていらっしゃる方は今月中に一度体験していただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたしますラブラブ



このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いしますニコニコ

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます音譜

ペタしてね