私、才能あるんです | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

最近またまたかもやもやしていました。

その答えはたぶん

私、才能あるんです

これを認めるか、認めないかということみたいです。



そんなの正気で絶対言いたくない。

バカみたいだもん。

恥ずかしいもん。

絶対ヤダ!!

って抵抗している自分。



でもね、才能って自分一人だけのものではないのです。

先祖から受け継がれてきたものがベースにあり、私の才能を磨くために赤ちゃんの頃から今日まで、たくさんの人に協力いただいているのです。



そして、才能って独り占めするものではないのです。

才能は威張るためのものでも、自分を誇るたものものでもなく、人のために役立てるためにあるのです。



私はいつまで、この才能をないことにしていくのか?

もういいんじゃないのかなぁ。

今まで、協力してくださった多くの人の顔が次から次へと思い浮かびます。

その人達の力までないことにだけはしたくない。


私、人を癒す才能があるのです。

その才能は並外れたパワーを持っています。


抜群のカウンセリング力とカウンセリングのセンスがあります。

私の才能を使ってください。

人の役に立つためにある才能なんです。

よろしくお願いします。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


双葉自信を育てるカウンセリング双葉


詳細・お申込みは↓↓

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11796695353.html


モニタークライアントさん100名大募集しています。

新しいカウンセリングスタイルを編み出すことにチャレンジしていましたがおかげさまで、
完成に近づいてきていますニコニコ


お陰さまで3月18日から現在まで23名の方にカウンセリングを受けていただき、3名の方にリピートいただいております。ありがとうございますラブラブ


モニターカウンセリングはまだ続けますので、よろしければご利用お願いいたします。


このブログをまた読んでみたいと思ったら読者登録をお願いします♪

読者登録してね

ペタ、ありがとうございます♡

ペタしてね