刈谷のオープンカウンセリングに登板します | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今月12日から、横浜の家に戻ってずっと引越し準備をしていました。

土日の台風が心配される中の引越しでしたが無事に終わりました。

5ヶ月間の名古屋、横浜の二重生活を終えてこれからしばらくは名古屋で暮らす予定です。

このしばらくというのが、どの程度の期間になるか今のところまったくわかりません。

早ければ半年ほどで横浜に戻ることになるかもしれません。

素晴らしい私(ぢんさんの、講演会での影響すっかり受けてしまいました)に会いたい方がいたら、今のうちに会いに来て下さいね。

11月1日(金)刈谷のオープンカウンセリングにもはじめて登板させていただきます。

私の他はベテランカウンセラーのお二人、抗うつ薬の元営業マン サトーマサトさん と、マスターコース同期生のてっちゃんことあらきてつやさん が登板予定です。


こちらからお申込できます

↓↓↓


愛知会場
日時
担当カウンセラー
会場
11/1(金)10:30-12:30
お申し込みはこちらから
山崎忍
刈谷市総合文化センター アイリス
愛知県刈谷市若松町2-104
11/1(金)14:00-16:00
お申し込みはこちらから
サトーマサト
11/1(金)17:00-19:00
お申し込みはこちらから
あらきてつや


刈谷までは遠いという方は名古屋のウィルあいちや、岐阜、三重、静岡でも11月中オープンカウンセリングを開催予定ですので、参加しやすい場所、日時でお申し込み下さい。


心屋塾オープンカウンセリング中京エリアの詳細・お申込みは

↓↓↓

http://www.kokoro-ya.jp/article/14936716.html


11月1日(金)刈谷のオープンカウンセリング14時~16時担当のサトーマサトさん、翌々日の3日(日)には京都で、11月30日(土)東京五反田で初級セミナーを開催されるそうです。

今回は初級セミナーのアレンジ版で『うつ・心の病 × 初級セミナー』となるそうです。


詳細・お申込み

↓↓↓

http://ameblo.jp/2006comingback/entry-11600699867.html

うつ病や、他の心の病で悩んでいる方に特におすすめします。

サトーさんとうつの話しをすると面白いです。

私とはまた違う苦しみを味わってきた方です。

一口にうつ病と言っても、その人の課題により、苦しみ、辛さの内容も変わってきますね。

私には、私なりのうつの苦しみ、辛さがありました。

そんな話しを聞きたいという方はいつでもお声掛け下さいね。

おっと、話しが反れました。

サトーさんの初級セミナー、まだお席があるようですので、是非お申し込み下さい。

オープンカウンセリングもよろしくお願いします。


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



ハロウィン個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中ハロウィン


詳細は こちら


10月のスケジュールは こちら


相手に知らせてで登録してねニコニコ

読者登録してね


ペタしてね