まりりんさん周年記念企画のランチ会 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日はまりりんさん周年記念企画のランチ会 に行ってお祝いさせていただきましたクラッカー

まりりんさんとは実はまだ2回しかお会いしたことがありません。

それも、ごく短い時間お話ししただけ。

だから さん付け で呼ばせていただいています(//∇//)

名古屋に来たけれど、腰が重くて心屋塾関係のセミナーやイベントにはほとんど参加することなく、家で「みんな遊びに来てくれないかなぁ~」と待っている私あせる

そんな時、まりりんさんのブログで周年記念企画を知って、申し込ませていただきました。

まりりんさん、お忙しくてあちこち飛び回っていらっしゃるのでこの機会を逃したら次はいつになるやらと思いましてにひひ

場所は名古屋駅高島屋51階にあるセパージュ というおシャレなお店ラブラブ!

名古屋駅に一人で行くのも久しぶりだし、高島屋の上の階に行くエレベーターが複雑でわからず、大慌てあせる何とかギリギリ時間に間に合いましたチョキ



本日の主役の笑顔
お誕生日おめでとうクラッカー

photo:01

まりりんさんとミラさん 以外の3人の方は初対面の方だったので、久しぶりに人見知りが出て借りてきた猫状態になってしまいました。

久しぶり、あんなに大人しい私(笑)

たまにはいいなぁ、ああいう私も。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


こんな素敵で美味しいお料理をいただいてきましたアップ

まりりんさんは会うと「また名古屋に来てね!」と優しくお誘い下さるのですが、旅行が苦手な私は名古屋は敷居が高くてお返事濁していたんですあせる

まさか、自分が名古屋に引っ越してくるとは思わなかったという話しをしましたにひひ

心屋塾の専属カメラマン(!?)として有名なまりりんさんですが、写真を撮っている姿をはじめて見ることができました。

カシャカシャカシャカメラ

とあっという間に何枚も写真を撮るまりりんさん。

自分のカメラで自分を撮ることを

自撮り って言うんですね~

はじめて聞いた叫び

私の頭には焼き鳥が思い浮かんでいました汗

私が持っていないと言ったら、これをプレゼントして下さいましたプレゼント

ありがとう音譜
photo:06

オープンカウンセリングの見学に行ってもスタッフだからもらわないんですよね。嬉しいなぁ。

最後にまりりんさんのハグタイムがあったのですが、一人一人に掛けるハグの時間が長~いのラブラブ!

まりりんさん、半端なくイイ匂いがするから「うぁ~イイ匂い!!」って思わず声に出して言っちゃいましたよにひひ


まりりんさんのハグ心地よかったですアップ

時間ができたら、我が家にも遊びに来て下さるそうです。

やったぁー、お待ちしてますねラブラブ!


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


黄色い花個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中黄色い花


詳細は こちら


8月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録お願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタしてね