読者さま200名感謝記念プレゼント企画 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

読者登録数が100名を超えた時、こちらの企画 をしてみましたニコニコ

そして今回は180名超えた辺りから「またプレゼント企画してみよう~」と思っていました。

そうしたら同じこと考えていた人がいました。

前回も同じくらいのタイミングで100名超えて、ほぼ同時期にプレゼント企画したこの方 ラブラブ!

おー、今回はチャレンジ なんですねー

すごーい!!

と思いながら私もチャレンジをパクらせていただきますにひひ

普段、対面の個人カウンセリングしかしないので、遇えて苦手なスカイプカウンセリングとグループカウンセリングをやってみようと思います。

ということで企画発表しますクラッカー


プレゼントプレゼント1番



無料スカイプ個別カウンセリング60分



7名さま (残り1名さま ご応募ありがとうございました!!


すみません、今回申し込み制限があります。

スカイプでビデオ通話が出来る方のみ ご応募いただけます。

私、スカイプがとても苦手でスカイプでカウンセリングをするのは、はじめてなのです。

だから、どうなるかわかりません。

損してもいい!とう方のご応募お待ちしております。


プレゼントプレゼント2番



無料グループカウンセリング

日時 8月3日(土)13時~16時
場所 愛知県名古屋市北区(名古屋市営地下鉄平安通駅徒歩3分)

    カウンセリングルーム


詳細はご応募いただい方にのみお知らせいたします。


3名さま(残り1名さま)←1名さまのみご応募受付中!!



こちらは3名応募があるかわかりません。

一人も申し込みがなければ中止します。

一人以上のお申し込みで開催しますが、その場合個人カウンセリングとさせていただきます。

グループカウンセリングだと思って申し込みしたのに、もしかすると個人カウンセリングになるかもしれないえっ

こちらも損してもいい!を胸に抱えてのご応募下さい。




〈応募期間〉

7月19日(金)から7月23日(火)23時59分まで


〈応募資格〉

応募の時点でこのブログに相手に知らせて読者になるで読者登録いただいている方。

プラス

ブログを書いていない方やアメブロでブログをされていない方で、私のブログを読んで下さっている方。
アメブロでブログ開設の際は読者登録よろしくお願いいたします。


〈応募方法〉

プレゼントプレゼント1番

無料スカイプ個別カウンセリング60分

お名前

ふりがな

メールアドレス

携帯電話番号

希望日時(
7月のスケジュール をご確認下さい。8月以降希望の方は第二希望まで書いて下さい)

問合せ内容欄に

読者登録いただいている方はアメブロID及びニックネームを

ブログを書いていない方やアメブロでブログをされていない方で、私のブログを読んで下さっている方は「ブログ読んでいます」と一言お願いします。

以上を記入して

こちら からご応募下さい。


プレゼントプレゼント2番

無料グループカウンセリング

お名前

ふりがな

メールアドレス

携帯電話番号

問合せ内容欄に

読者登録いただいている方はアメブロID及びニックネームを

ブログを書いていない方やアメブロでブログをされていない方で、私のブログを読んで下さっている方は「ブログ読んでいます」と一言お願いします。

以上を記入して

こちら からご応募下さい。


〈応募に当たってのご注意〉

ご感想をお願いしたいと思いますので、ご協力いただける愛のある方のご応募をお待ちしております。

先着順です。

希望される方はお早目にご応募下さい。

ご応募いただいた方にはなるべく24時間以内にご連絡させていただきます。

応募期間に関わらず、席が埋まり次第終了させていただきます。



席が埋まらなくてもそのまま終了になりますので、是非ご応募下さい!!




読者さまのご応募、お待ちしておりますラブラブ



今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー


途中から太文字になって直らなくなりました~

読み難くてすみません。。



相手に知らせてで読者登録下さい!

読者登録してね


ペタしてね